スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の小宇宙を燃やして焦げた

前回記事でレッドライオンの新鋭ルーファズを撃破したところまでは書いたので、今日はその続きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホロ前でルーファズ・モーゼを撃破し、今日はイケてる日か!?と何かが起きるのを期待しながらジャワ海に移動する。


・・・


時間が遅すぎたのか、海域検索でも自分だけという寂しい状況の中ジャカルタに入港すると、同じくヒマそうに棒立ちしていた放火し過ぎて身体が焦げている射手座のアイオロスを発見(`・ω・´)

ヒマなら表に出やがれ!と挑発し、釣り出す事に成功wここに真夜中のヒマ人王決定戦が急遽開催されたのである。

事前に船情報見ないことにしているが、過去にやった記憶から焼き討ちは必ず出来るようになっているはず。
対策としてカスタム2枚目のF8を修理→消火に変えていざ出陣!




焼き討ち対策に消火入れたは良かったとして、最後の最後にカスタム上手く切り替わらずに火が着いてないのに消火を連打してる間抜けなボク。
そして修理できないまま機雷踏んで死亡と言う、、、(´Д⊂グスン


あえて言おう、頭がいいから策におぼれちゃったぜヾ(*´∀`*)ノ

真面目に言えば、焼き討ち使う相手には間合いが大事だと改めて思った一戦でした。。。


次は小宇宙を燃やす戦いをやってみせるさ!(`・ω・´)


あと少しタイマンシリーズ続く予定ですw


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
シップリビルド実装から一週間、実際にやってみた皆さんの感想はどんなもんですかね?

よく聞くのが「バランス崩壊した」って奴だけど、自分の中では改良カロや武器・防具・大砲鍛錬具とか大学スキル実装の時点で壊れていると思っているので、今更バランス云々で文句言うつもりはないな。

ただ、スキル継承に関しては、自分の好きな船でいろいろなスキルを付けられるようになって、それを個性的な船が増えたと好意的に受け取るか、一部の特殊なスキルがどの船にも付けられるから個性が無くなったと見るかは人それぞれだとは思います。
ゴールデンハインドの価値が激下がりなのは間違いないけどね(;・∀・)
冒険レベル必死に上げた皆さん乙です(自分含む)

自分が思ったのは末期のドラゴンボールみたいな感じかと。強さのインフレみたいになって、過去のライバル達が全くの役立たずになっているのと一緒w
て事は、魔人ブーに乗って何処かに行っちゃった最終回みたいに、未来から宇宙戦艦ヤマトがワープしてきて波動砲ぶっぱなして大航海時代強制終了?

自分が知っているだけでも、この一週間で相当の数の意見が運営に行っているはずなので、その声をどう受け止めて対応するか見ものですね(・∀・)

リビルド代金安くなったりしたら、「使った資金の補填しろ!」とか騒ぐバカが絶対出るんだろうなーw
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 12:13 ] 対人戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/85-b48b9428







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。