スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃクラブとの決闘

今年はいつもより桜の時期が早くて、近くにある桜並木の花びら達もほとんど散っちゃいました。
結局花見行けなかったなー(´;ω;`)ウッ…

ちょっと間が空いちゃったけど、また少しの間はタイマン動画シリーズをやっていこうと思います。


たっつと今年2回目のタイマン

特に奇策を行うこともなく、真正面から白兵主体の戦闘で耐久拿捕(ΦωΦ)フフフ…


竜二とは何回目だっけか・・今年はまだ2回目だったかな

かなり長くなっちゃったけど、こちらも殴り合いの泥仕合の末に拿捕(ΦωΦ)フフフ…


上の二人が組んでいるところをジャカルタ前で急襲!m9( ゚д゚)
特に感想はないw

ただ、この次の日に竜二&たっつのコンビにまさかの敗北!狙いすぎてアホ死ですわー初心者丸出しですわー;;
もちろんやられた戦闘の動画は無い( ー`дー´)キリッ

期間が開きすぎて、実に中身の無い記事になってしまった。。。いつものことか(∀`*ゞ)


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
大航海時代には全然関係ないんだけど、後何十年かして年寄りと呼ばれる時がきても遊び心は忘れたくないと思ってます。
会社の定年間近の人たちを見てると、人生つまらなそうだなーと。実際本人たちから「趣味もないし面白い事無い」とか言わるので間違いないんだろう。


自分はこんな感じのジジイになりたいですw


日本で同じようなことやったら捕まっちゃうのかなー?w
スポンサーサイト
[ 2013/04/06 17:38 ] 対人戦 | TB(0) | CM(2)

おもろかったわー

タイマン動画いいねー

反省点いっぱい見えるわー

またやろう!!
[ 2013/04/06 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>竜二

ボクのハードディスクは容量がやばいっす!
竜二も動画撮って公開しなさいw
[ 2013/04/09 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/82-54920181







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。