FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四皇の一角現る

アジア全域が危険に戻り、各国の賊達も少しずつ増えてきてます。
この日はフラの海賊が誰もインしていなかったので、ソロで徘徊しつつ海賊行動をボチボチとこなしつつジャカルタに入港する。

そのジャカルタの中で、イスパニア海賊の親分k'pを発見!単独行動のk'pと遭遇するのはとても貴重な事なので、この機を逃さない用に後を追って即出航する。

各国の海賊達には今更説明の必要がないほど名が知れている男だが、このk'pという人物はタイマンがとにかく強い。
個人的に、イングのSiliCディアブラス、ヴェネのエニルと並んでタイマン4強の一角を担う存在だと思っている。

k'pとは過去に一度しか対戦したことがないが、注意すべき点はフェイントを絡めたクロスカウンターの一撃死。
敗れた人は大概このパターンだと思われる。

下手クソがグダグダ御託を並べても仕方ないので、さっそく戦闘動画を公開後悔いいいい!




k'pが苦手とする白兵押しで強引に拿捕!今は亡きサンシーロとやった時もそうだったけど、自分とやった時は相手の鐘が腐る仕様らしい。
今回は運が良かったってのを素直に認めつつ、それでも4強の一角に勝った事実は素直に喜んでおきたいと思います(*´ω`*)


目指すタイマンスタイルは、我が師ディアブラスも言う「プロレススタイル」って奴かな。
相手の技を受ける強さを見せた後、自分の技で逆転勝ちをする戦闘をやれる様になるには、もっと自分自身精進しないとね^-^*

スポンサーサイト
[ 2013/03/17 20:57 ] 対人戦 | TB(0) | CM(4)

バルにしてもさっちゃん(サジさん)にしてもすごいなあd(-_☆) グッ!!
どっちもフラなのがまたよろしかろうですね!w

それにしてもKPっておっきい存在だねv-356
[ 2013/03/18 03:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マナたん
相手の鐘が腐ってなかったら、どうなったか分からんけどね^^;
カリスマ性は素直にすごいと認めざるを得ないねーw
[ 2013/03/18 20:04 ] [ 編集 ]

E鯖を代表する海賊同士の戦闘は勉強になりますな(о´∀`о)私もそのうちKPの名をかけて戦ってみたいもんです(*´∇`*)
[ 2013/03/18 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>フラのKPさん

まだまだ自分なんざ未熟者ですわw
とりあえず、しょっちゅうアホ死する舵の甘さを何とかしないと^-^;
[ 2013/03/20 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/77-6cd99bcd







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。