FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入団式と最近の出来事

フランスに亡命して少し経ったある日、商会の仲間が入団式をやってくれました^-^


Nouvelle_Vague作戦会議室(フランス王宮)にて皆とワイワイ( ´∀`)人(´∀` )
入団式①
デス君とハルルンから素晴らしいプレゼント頂きました(´;ω;`)アリガト


入団式②
皆でフランスを強くしたいね~~(`・ω・´)



所変わってアジア地域での戦闘は・・・・まあ相変わらずボコボコにされております><。

vsサン・シーロ
サンシローに拿捕負け
タイマンより艦隊でやる機会が多いんだけど、その時の印象で「白兵数値は低い」と思い込んでいた。
砲撃モードが相手なら・・・と、普段は乗らない焼き討ちナポリタンで出撃!
焼き討ちで水を減らして、直撃阻止で突っ込んで白兵粘着ぐへへへと企んでいたら、相手の方が全然数値高いんですけど・・・速射スキルで混乱白兵狙うも、撃つ前に接舷されてそのままストレート拿捕。
久々の超凡戦負けに(´・ω・`)ガッカリ…


vsエーテ
エテに拿捕
日が変わってジャカルタ前にてエーテと一戦。
自他共に認める白兵マシーンなので結構慎重にやるも、混乱白兵からの拿捕負け。。。
途中何回か拿捕狙えそうな場面はあったんだけどな。肝心な場面で抜けられちゃうのは詰めが甘い証拠だね(´;ω;`)ウッ…


この時は、イングのP軍団たちも来てました(´ε`;)
セイント?
イングにいたときは戦闘する機会がなかったので、実は「海軍ってどんなもんなの?」って思っていた。
肝心の戦闘内容は・・・ガナドール戦みたいな感じ?ワラワラと寄って来るNPCにもみくちゃにされる様な印象。
ただ、この時始めて知ったのは、彼らは海軍ではないらしい・・・第二シード帝國でいいのかな?(;・∀・)


負けばかりだけど、たまに勝つとやっぱり嬉しい(´∀`)
いもじゃと遊んだあと
たまには勝ったり

NV艦隊ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ホロにてNV5人艦隊
気合い入れていこう!



~おまけ~
色つきの間では、ある意味有名人?
変人に絡まれる
意味不明な事を連呼する異常事態に、変な薬でもやってるのかと思いましたよ^-^;


↓↓↓続きもあるよ(´∀`)↓↓↓
Ⅹ ~Blue Blood~


hideとtaijiが存命中の貴重な映像。toshiの荒っぽい煽りは嫌いじゃないですw
「気合い入れろ~!」って言葉を聞くと、なぜかXを思い出してしまうこの頃。
スポンサーサイト
[ 2012/11/22 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

入団式に顔だせなくて ごめん!
まぁきっと!絶対!忘れた頃!?現れるんで! そんときは期待の方をよろしく!!!!w
[ 2012/11/23 10:15 ] [ 編集 ]

なんかブログのコメント欄にだけ顔を出すような家畜はほおって置いてー
強いフランスを作ろう^-^
よろしくーーー
[ 2012/11/24 10:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>牛君

皆で帰りを待ってるぞおお!
[ 2012/11/27 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kたん

家畜とかヒドイw
もっとガンガン死にまくって、フランス強くしていきたいねー^-^
[ 2012/11/27 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/63-304d9b58







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。