スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双頭の鷲

サンシーロのブログじゃないけど、今はYJ発売日の毎週木曜日が楽しみでしかたないでござる。
目的はYJ誌の中で連載されているキングダムなんですがね、自分の中では現在連載中の全漫画の中で一番熱い作品だと思っております。
今週号の終り方も、王翦の「この愚か者が」が痺れましたわ。


そんなキングダムに脳が侵食された自分だけに、大将軍・王騎の敵からの評価がとっても魅力的に見えたのですw

「今この中華に存在する武将の中で 王騎ほど多くの人間に憎悪される武将はいない」
「王騎ほど その死を望まれている武将はいない」
「かつてあの男は ありとあらゆる戦場に顔を出し敵を撃破しつづけた」
「飛来するが如く何処にでも現れ その猛威を振るう王騎はいつしか”秦の怪鳥”と呼ばれた」
「六国で奴に痛い思いをしていない国はない」
「六国で奴に恨みを持たぬ者はない」
「奴の死は秦と敵対する列国全ての人間の願望であり 夢だ
「・・・・・・・」

「しかしそれは同時に 王騎が史に名を刻む英雄であることを皆が認めている証でもある」
(単行本 十六巻より)



こ  れ  だ  !!!

いつかイングの怪鳥と呼ばれるように海賊活動に励みますよ(^ω^)
双頭の鷲
現在冒険上げ時に減った悪名を取り戻すために、カタギの人から見れば迷惑極まりない海賊活動を再開しているのですが、ピーク時より回避課金者が減った気もする。
課金した人が、あまりのヒマさに引退したのかもしれないけどね^^;

回避課金する人って海賊キャラとは関わりたくないって思考だと思ってるんだけど、たまにこーゆー人もいます。
課金者の言い分
わざわざシャウトしなくても良いよw
ON/OFF機能は個人的には大反対です。




そんな事を言いつつ、前回記事で書いた「勝ったら巻頭特集」ってやつ。。。

ここ最近、負けっ放しで全部載せられません(´;ω;`)ブワッ


代表的な奴だけね。。
くそが!
まだ東南アジアが危険海域だった時、ジャワ海にオスマンのシュラ4人艦隊が検索にHIT。
(ジャカルタ近辺かな・・)と思ってクチンを出港、そのままマラッカ方面に向かおうとしていたら背後からの急襲!
1:4だから、甲板乙になりますわな。。
一戦目にやられた後、逃走しつつも口うるさいサンシーロと便所だけでも討ち取ってやる!と急いで船内倉庫から甲板装備を引き出して換装。と同時に、大学スキルも陸戦4種に入れ替えて準備万端!

・・・のはずが、一分しか時間の猶予がないのに全部一気に出来るわけもなく、ジャカルタに撤退しつつ粘着される。
スキルも装備もやっと切り替えて「最後にやったるわ!」と思ったら、プッピーに拿捕されて終了Ω\ζ°)チーン
単位無駄遣い&意地の張り損と言うダブルパンチに痺れました。
そんな直後のSSが上の奴wこの言葉しか頭に浮かばなかった(´・ω・`)


フラコンビにもフルボッコ
フラコンビに負け
ここまで一方的に何回も負けたのって初めてじゃないのか?ってくらい言い訳出来ない連敗。
ホロでけいごに目印のリボンをプレゼントされて切なくなった(´;ω;`)ウッ…

他にもタイマンでエニルと中武にも負け、良く分からん白ネにも負け!
一生分の負け運を使い果たしたので、これからは勝ち続ける予定!w

腹いせに勝ったやつも載せておくw
竜二拿捕
この後、大安宅に乗り換えてきたけど、狙い通りのケツバットで撃沈w
相性の問題もあるんだろうねー(´ε`;)ウーン…






そう言えば詳しい内容は公開されていないけど、9月20日に開始の2nd AgeってChapter1は双頭の鷲ってタイトルらしいですね。

って訳で、双頭の鷲を掲げる天狼メンの時代が来ることを願って、副会長らしく新規商会員募集しますよ(^ω^)
・「海賊も居る」商会なので、海賊限定ではありません。
・でも海賊やるなら英国籍限定。
・ディアさんの哲学的な長い文章のブログが好きな人。
・カール和尚が率いる他力本願寺に入門したい人。(現在門徒数0)
・バルのブログはSSがでか過ぎて見づらいと思う人。
・負け戦でも泣かない人。

申請メールが届き次第こちらから連絡します。コンタクトが取れた時点で面接あります。

ボスのディアさんは別格として、海賊としてのキャリアが浅いメンバーが大半の天狼艦隊。
皆で更なる高みを目指そうって思考の人は特に大歓迎です(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 13:01 ] 海賊 | TB(0) | CM(11)

まて!!
キャリアだけならおれもボスと変わらんぞ!!
キャリアだけだがな!!
[ 2012/07/13 13:58 ] [ 編集 ]

負けすぎてあの日はさすがに凹んだぞw
オスマンの怪鳥相手にやるじゃないかw
[ 2012/07/13 19:57 ] [ 編集 ]

キングダムは面白い。
[ 2012/07/20 23:57 ] [ 編集 ]

イングの怪鳥ぉおおお(」°ロ°)」
私のとこには飛来するんじゃないぞっ

[ 2012/07/21 09:27 ] [ 編集 ]

「ブリのセクハラを軽くいなせる人」が抜けてるな^^
[ 2012/07/21 10:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>和尚

そのキャリアを後輩達に伝授しておくれよw
たまには一緒に遊ぼうぜー^-^
[ 2012/07/21 14:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>竜二

負ける度に燃えて来る自分は変態なんですかね?w
自分に負けている間は、竜二=オスマンの豚で決定m9( ゚д゚)
[ 2012/07/21 14:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>preさん

そんなキングダムも来週は休載だって(つд⊂)エーン
[ 2012/07/21 14:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しっぷさん

ワープ紙と風霊使って全力で飛来しますw
[ 2012/07/21 14:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ブリさん

結構大事な部分が抜けていた!( ゚д゚ )
生きているなら早く戻ってきてください!w
[ 2012/07/21 14:20 ] [ 編集 ]

残念ながらダークソウルで陸戦修行中なのだw
装備に物言わせて出待ちしてるPKKをプレイヤースキルでPKKKして
俺TUEEEEEEするのにハマっちゃってw

10月にPC版も出るみたいだからバルちゃんも是非^^
[ 2012/07/21 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/50-0187693b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。