FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレしちゃうくらい・・・

不定期更新に拍車がかかってる僻地へようこそヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

他国海賊が激減しているので、暇をもてあましてBC会場にも顔を出してますた(・´з`・)
敵陣へ突撃
この日は商会メンバー中心に艦隊組んでいたんだけど、普通にやってもつまらんので敵陣を封鎖しようぜ!と全員突撃w
相手は無限沸き、こっちは一隻やられたら復帰まで時間かかる→大差でボコボコ(´;ω;`)
作戦失敗により、天狼艦隊は阿鼻叫喚の世界になっておりました(;´∀`)

イメージ図



久しぶりに皆と遊べて楽しかったからいいかw


外洋では・・・


指定席にて観戦中
指定席にて観戦中
何回便所砲の餌食になっているんだろうか・・逆に粘着マークした方が死なない気がしてきた(;・∀・)

タイマンもやってます
エニルに連敗中
猪明敏に逆転負け
何回目かの竜二戦
クリスマスに勝ち
イーダーに勝ち

エニルと猪明敏に負け。クリスマスとイーダーには勝ち。
竜二との一戦は仕込み爆弾で砲弾を減らされまくり、最後の1発で混乱白兵で掴むも決めきれずにそのまま撤退。
水と弾が0になるまで戦ったのは初めてかも。次は勝つ(`・ω・´)
勝ったり負けたり引き分けたり。。。負ける時って鐘が腐って5回以上撤退失敗したり、舵ミスで顔面パンチ死亡のパターンが多いんだよな。もう少し先を考えた操作を意識しないといけないですね( ´Д`)=3


あまりにもヒマを持て余して、商会のボスであるディアさんとタイマンスパーリングしたりもしてました。
ディアさんと初タイマン
お互いラ・モールの試運転みたいな感じで、静かな立ち上がり。
途中、ディアさんの船尾楼が壊れて白兵はこっちが有利な展開になるも、数々の修羅場を潜り抜けてきただけに切り替えが早い。砲戦モードに移行した相手のペースに乗せられ、接舷ギリギリの間合いで砲撃を受けてそのまま火炎壺による耐久拿捕(´;ω;`)ウッ…
鐘で撤退しようとして失敗した時に相手の船員を10人以上削っていたのを思えば、壺を投げられている時に突撃乱舞してたら勝てたかもしれない。結果論だけど。
最後の白兵突入時に鐘と間違えて仕込み爆弾を使って、リターンダメージでさらにピンチになったような凡ミスもあったし、次回やる機会があったらもう少し冷静に判断できるようになりたいな(;´∀`)


冒頭でも書いたけど、他国海賊が減ってヒマなのでしばらく冒険やります(・∀・)
ルパン
ルパンコス
コスプレしちゃうくらいヒマなんだぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
中の人は趣味でバス釣りもやっております(・∀・)
この趣味で知り合った仲間(キャプテンAGO氏)から誘われて始めたのが大航海時代なので、なんとも不思議な縁だとは思っておりますw

釣り用浮き輪(フローター)、自分はゼファーボート社製を愛用しております。
リアルでもガレー乗り!( ´∀`)bグッ
フローター
これでポイントに静かに近づいて、入れ食いをしてやるんじゃよ?( ´,_ゝ`)クックック・・・


一つ目の池に出陣じゃー!
池1
無反応!次!!


二つ目の池に出陣じゃー!!
池
何もねっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


たまには外で遊ぶのも悪くないよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ゼファーつながりで動画をペタリ⊂(゚∀゚*)











なにが言いたいかって・・・

もっと熱くなれよ!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 11:53 ] 対人戦 | TB(0) | CM(6)

両方の写真左側にあるオーバーハング部分に、ゲーリーのノーシンカーセンコーでもスキッピングさせて奥まで突っ込めば釣れるっしょ?ラインはフロロ8ポンドくらいを使用してください。これからの季節は浮力のあるワームとかチューブワームのノーシンカーで同じく奥まで突っ込めばトップも楽しめます。こちらはナイロンを使用してください。デカバスを狙うなら、2枚目写真中央右寄りのヨシ(アシ)部分にテキサスかラバージグでネチネチやってください。ちょい時期遅れと思いますが、もしかしたらスポーニングプリプリが潜んでるかも知れないです。ヨシの手前狙うんとちゃうで!!ヨシの中に突っ込むねんで!もっと頑張れよ!!!!
[ 2012/04/29 07:24 ] [ 編集 ]

それ、周りに誰もいないことを見計らって装備して、
ここぞとばかりにSAYしたの?

クスクスッ

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

[ 2012/05/10 15:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>便コロさん

意外な人物からまさかの釣りコメにビックリw
ちなみに写真の池は、この時まだ冬ですた。。。
普段はもう少し釣るんだぜ(・´з`・)
[ 2012/05/11 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マナたん

ちがあああああああああああう!!!
誰も居なかったからやったの!!
コッソリやった訳じゃ・・・ない・・・んだからね?(´Д⊂グスン
[ 2012/05/11 21:37 ] [ 編集 ]

冬にフローターとかキッチーやな。まぁ釣り好きなんで釣りには激反応しますよ。バスみたいな害魚は卒業したけど。てか、早く外洋来いよ!沈めたるから!
[ 2012/05/12 02:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>便コロさん

この日のフローターはキャンタマ割れるかと思うくらい水が冷たかったよ!
バスが害魚と言うよりは、あちこち放流するバカが悪いんだと思うけどなw
外洋復帰するぞー!やられないように頑張る!!
[ 2012/05/12 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/44-edd4f330







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。