FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型船とタイマン祭り

今回のアプデでレベル70以上の熟練者用の船が実装されると知って、東アジアでひたすらNPC相手に甲板やってました。
戦闘73
やっと73まで上がりました^-^
今までのノリだとカンストまでやっちゃうんだろうけど、現状このレベルで乗れない軍艦は無いので一旦打ち止め。

途中、たまたま狩りポイントがバッティングした蜃気楼とご対面( ´_ゝ`)σ)Д`)
蜃気楼に勝ち
さすがに耐久底のロワには負けられない!横撃ち→接舷→火炎壺で拿捕(´゚ c_,゚`)ドンマイ


で、実装された船のスキルが分かったのでロワと比べてみる。
【付与スキル】
ラ・モール    漕船補助・先制攻撃・特殊船尾楼・破壊工作・直撃阻止
ラ・ロワイヤル  漕船補助・先制攻撃・焼き討ち・特殊機雷・強化衝角

見比べると、他の人が言うような粗大ゴミでもないような気もするけどね。
ただラ・モールの方は強化回数が4ってのが一番のポイントになるのかな^-^;
船の性能云々の前に、造船時の船体が違うという意味不明なバグが修正されてないので、まだ自分で造っておりませぬ。。。
これで運営はこのゲームをプレイしていないって伝承は実話だったって証明されちゃいました;-;
バグ直すときは強化回数も5回に直すの忘れないでくださいね!
個人的妄想としては装甲が紙の代わりに、唯一の6スロ船とかでも面白かったんじゃね?と思いましたがw

あと、冒険船で実装された哨戒型コルヴェットなんだけど、スペック見たらこれは完全に海賊船ですありがとうございました。
乗船条件が冒険レベル72という鬼条件のため、はたして海賊でこの船に乗れるプレイヤーが居るかは謎だけどw


武装インディアマンは船体がめんどくさすぎるので割愛^-^;

今後は爵位とか悪名に意味を持たせるためにも「大将専用○○」「大海賊専用○○」とか実装されても良いんじゃね?と個人的には思いますがね(・´з`・)


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
東アジアが安全化すると、自然とジャカルタかホロ近辺が激戦区になりますc(`・ω´・ c)っ≡つ

ファンティアの艦隊と戦闘開始!m9( ゚д゚)
ファンティア2人との対戦
ファンティア3人との戦闘
ファンティア3人に勝ち

この日はなんとなくタイマン祭りだった(・∀・)
ジャカ前で
エーテの言う事に同意。実装された今となっては適わぬことなんだろうけどさ(;´∀`)

vs慙愧虎
虎に初勝利
結構な頻度で遭遇するんだけど、タイマンでは初対戦だったのがちょと意外だったかも。
バルの不思議なターンで激滅!m9( ゚д゚)

vsセト・K・ユリス
久しぶりにセトとタイマン
セトとタイマンするの結構久しぶり。お互い一歩も引かず、バカスカ撃ち合いオラオラ白兵しまくり・・・最後はライン際の旋回タイミングを見極められてΩ\ζ°)チーン
艦隊でもそうだけど、旋回タイミングが単純すぎるのかな(´ε`;)ウーン…

vsエーテ
エーテにタイマン負け
エーテともタイマン初対戦。上記のセト戦と同じく撃ち合い・ドツキ合いの果てに、最後に鐘で撤収しようと弱気になった自分が拿捕られて負け><
次はもう少しいい勝負出来そうな気もするw

vsタガタメ☆
タガタメ戦
タガタメ色つき
彼がまだ白ネの時に一戦したことあったけど、こんなに早く再戦するとは思わなかったw
一戦目はアイアンサイズの船性能で勝ち、2戦目は白兵スキルの差で勝利^^v
今はイスパ海賊全滅なので、孤軍奮闘のタガタメに一目置いている海賊は何気に多い。リベンジまってるぜい^ー^
スポンサーサイト
[ 2012/04/09 16:50 ] 対人戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/42-e8f84727







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。