fc2ブログ







今日も開催、セビリア火曜市

裏キャラのクラウザーが所属する商会「大人の薬局」主催のセビリア火曜市、通称セビバに参加してきました^^
ネタ装備のドーティをインドから直輸入したけど、思いっきり空ぶって寒い感じが・・・w
どーてい

値下げ!値下げ!!売り残すわけにはイカン!!!
どーてい安売り

しかしこの後も売れ残り、結局自分の手でドーテイ喪失(棄てた)w

ログアウトした後、ぷららさんがクラウザーのドーテイを拾い集めていたらしいwwww

前日の反省から「時代はオシャレ装備を求めている!」と考え、南米にて納品記録を収集φ(`д´)メモメモ...
27枚の地図を集めるのに3時間近くかかった・・・orz
美術品納品記録

時代はこれなんだよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミニシルクハット

調子に乗りすぎて、シルクハットでアイテム覧いっぱいww
ミニシルクハットいぱーい

前日の変態半裸装備から、可愛さアピールのクマ装備に変更!隣のクマには負けん!!
セビバ!

結果、フレへの贈呈用を抜いた25個完売しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も20:30よりセビリア火曜市やるので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
☆発見物ギャラリー☆

カエサルの剣~石墓群
折れた剣の欠片~アギラールの聖書
モクテスマ2世の杖~ミョルニル

発見物総数が2000目前になってきて、かなりペースダウンしてきました^^;
クエやる時間より、クエ出しの方に時間がかかる状況を何とかしてほしいですわあああc(`Д´と⌒c)つ彡
スポンサーサイト



[ 2011/08/09 12:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/2-69cc000f