
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった

やっと裏キャラの錬金術上げが終わった・・・
錬金R15
何ヶ月かかったんだろう・・最後の方は飽きちゃって、1日一時間錬金やって落ち→3日くらい開けてまた繰り返し。
せっかくマイスターまで上げれたので、そのまま装備品を変成錬金で仕上げて久しぶりの危険海域へと出張する。

今はボストン前が熱い!と聞いていたので北米向かい、仕事中に放置していたら
コウからのおねだり
コウからのおねだりサインが・・・次の日に予備帆とマグステ献上しました(´Д⊂

個人的にこーゆー光景は久しぶりで嬉しいんだけど
ボストン前
やっぱり対人やらない人からすると「せっかくの新コンテンツなのに、何で海賊達はその盛り上がりを妨害するのだろう」と思うらしい。
海賊視点で言うと、人が多く集まる場所に出向いてリスク覚悟で稼ぎを狙うのが本来の姿であると自分は思っております。
目障りな敵がいるなら、みんなで協力して退治に向かうのがオンラインゲームの楽しみでもあると思うんだけどなー。
それが無理なら、非戦紙か回避オプション課金するしかないわな。
ちなみにボストン前は海賊行為をやりにくい方だと思う。ちょっと工夫すれば青ゾーンとか海域チェンジ使って回避できるからね。
まだここに移動してきて少しの時間しか経ってないけど、殆どの一般航海者は何らかの工夫はしてる様に感じるし、その様なプレイヤーをみると個人的には嬉しく思う(・∀・)

タイマンとか艦隊戦は感覚取り戻すまでもう少し時間が必要かな(;・∀・)

↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
年末の有馬記念に向けて、毎週競馬G1レースが各地で開催されていますね(・∀・)
12月4日チャンピオンズカップ


2016.12.04チャンピオンズカップ

48倍(σ・∀・)σゲッツ!!


12月11日阪神JF


2016.12.11阪神JF

9倍(σ・∀・)σゲッツ!!


今週はどうするかねー(・´з`・)
[ 2016/12/15 11:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

48倍!!
すっごーい!!!
ヨハネふぉーてぃえいとw

むかしは職場の人が行くって時に、
たまに便乗させてもらってました。
その日のパ◎ツカラーを元に決めてた。
ほぼ2枠が入ってくるw
[ 2016/12/15 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/140-0fa44afc







