FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東南アジアにて&初のフィリバスタ

相変わらず、他国海賊との戦闘を楽しんでいます^^

vs Funzoo
Funzooと初対戦
Funzooに拿捕負け
賞金稼ぎで耐久MAXのロワ乗ってましたね。
一戦目は機雷源に誘い込まれて、修理が間に合わず爆死!
二戦目は混乱白兵から抜けられずに拿捕負け(´;ω;`)ウッ…

もうちょっと考えれば上手く対処できたような気もするけど、戦闘中に出来ないのが実力差なんでしょう。
次はこうはいかないぞ!><

気を取り直して、次の日は転職のためにカリブに移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
黒髭エドワード・ティーチの誘いを受けて、、、
我が同志
ともに混沌の海を

初のフィリバスタに転職
初のフィリバスタ

フィリバスタだけは転職状が無いとなれないので、カリブに居るついでにもう一度くえを受けてみる。
恐怖の呼び声
恐怖の教え
ウッズの配下の強襲
ウッズの配下を拿捕
特に苦戦する事もなくクリアワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっそく海賊らしく襲撃!どんどん腐れ外道になっていく・・・
非道

転職を済ませたのですぐに東南アジアに舞い戻り、ジャカルタ近郊で遭遇したZhensiと対戦!
Zhensiとの初遭遇
勝った!相手が本気装備じゃなかったのを差し引いても素直に嬉しい(゚∀゚)

ジャカルタで補給して出港したら、目の前にエニルが居るじゃありませんか!迷わず交戦( ゚д゚ )クワッ!!
エニルとの初遭遇
噂では聞いてたけど、とにかく機雷が痛すぎる。結局最後は資材が切れて、間違えて呼んでしまった副官もろとも轟沈(´;ω;`)ブワッ
次までに対策を考えないと(´ε`;)ウーン…

時間も遅くなり、次々とインしてくる商会メンで艦隊を組んでポルふじさわ家の艦隊と対戦m9( ゚д゚)
ふじさわ艦隊との2戦目
ふじさわ艦隊との3回戦目
初戦・2戦目は有利に展開するも、旗艦に抜けられて勝負つかず。
3戦目で全滅させられましたがな(  Д ) ゚ ゚

艦隊もタイマンも前に比べれば少しはマシになってきてるとは思うけど、組んだ味方に迷惑かけないようにさらに精進しないと!(`・ω・´)
ある日の商会チャットにて
ある日の商会チャット

す●んこす●んこ


エロス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 19:40 ] 対人戦 | TB(0) | CM(2)

今更ですが(´・ω・`)

久しぶりのタイマン楽しかったです!
またやろうゼー(・∀・)
[ 2011/10/12 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふんぞーさん

お手合わせありがとうございました!
次は勝って楽しかったと言い返せるように頑張ります(`・ω・´)
[ 2011/10/18 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/14-edbc7e3d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。