
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます(^ω^)

全然インしてないけど(^ω^)

確か「錬金上げて装備を強化して、新世代の奴らにリベンジじゃー!」ってR13まで上げた瞬間に急に醒めてしまった感じ。
自分自身の時間の余裕がなくなったのと、フレが殆どインしないから、焦ってインする事もないかーって思ったのも要因になるんだろうか。
引退する気は全くないので、近いうちに顔出します(・∀・)

短いイン時間で冒険した時のSSをペタペタと

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダスト

フロストフラワー
フロストフラワー

環水平アーク
環水平アーク

太陽柱
太陽柱

ナイアガラの滝
ナイアガラの滝

以前はただの壁だったナイアガラちゃんも立派な滝になっちゃって・・・(´Д⊂

運営さん、他の場所もよろしくですよ(・´з`・)


↓↓↓続きもあるよ↓↓↓
DOLにはあまりインしてないけど、リアルでは短い秋を満喫していました(・∀・)

赤城大沼(群馬県)
2016.9.2ソロツーリング赤城山大沼

山田峠(群馬県)
2016.9.2ソロツーリング山田峠

渋峠(群馬県)
2016.9.2ソロツーリング渋峠

渋峠ホテル(群馬県と長野県の県境)
2016.9.2ソロツーリング渋峠ホテル

南会津地方(福島県)
2016.8.25 南会津ソロツーリング
2016.8.25 南会津ソロツーリング2

鳴子ダム(宮城県)
2016.10.25山形ツーリング(鳴子ダム)

蔵王ハイライン駐車場(山形県)
2016.10.25山形ツーリング(蔵王ハイライン駐車場)

蔵王「御釜」(山形県)
2016.10.25山形ツーリング(蔵王の御釜)

磐梯吾妻スカイライン(福島県)
2016.10.26 磐梯吾妻スカイライン(つばくろ谷手前)

つばくろ谷(福島県)
2016.10.25山形ツーリング(磐梯吾妻スカイライン つばくろ谷)

磐梯吾妻スカイラインつばくろ谷~浄土平(ゆっくり走行記録動画)



吾妻小富士(福島県)
2016.10.25山形ツーリング(磐梯吾妻スカイライン 吾妻小富士)

浄土平駐車場(福島県)
2016.10.25山形ツーリング(磐梯吾妻スカイライン 浄土平駐車場)
2016.10.25山形ツーリング(磐梯吾妻スカイライン 浄土平駐車場2)

道の駅たじま(福島県)
2016.10.25山形ツーリング(道の駅たじま)

月まで3km!?()
2016.10.21 月まで3km

寒くなってきたので、今年のバイク遠征は打ち止めかな~~(´・ω・`)

来年は時間の余裕が出来るはずなので、今年以上に色々な場所に出かける予定です(・∀・)


そろそろ秋の荒食いシーズン入るので、こっちにバトンタッチ
釣り道具
大物釣ったるぞー( ´∀`)b
[ 2016/11/04 18:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/139-917e94b6







