
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦闘演習

第二回「フランス人のフランス人によるフランス人の為の艦隊戦練習会」略して戦闘演習を実施しました。
2016.7.17 フランス合同演習
前回と同じく殆ど事前告知もせず、集まった人でテキトーにやればいいじゃん?って軽いノリでやろうとしたら、最終的に20人以上集まるという嬉しい誤算。
フランスも人居るじゃん(・∀・)

今回は運営の方に力を入れようと思っていたので、自分自身は殆ど戦闘に参加しなかったけど、参加者の皆さんが楽しんでくれたなら成功と言っても良いと思う。
運営なのに途中で離脱しちゃったので、その後はどうなったか分からないけど・・・

ここを見ているかもしれないコーエー神様、色々なユーザーイベントを円滑に進めるためにも茶室の上限20人をさっさと拡張しやがれバカヤロー(・∀・)です。

今後も需要があれば、またフランス国茶でいつやるのか糾弾されるでしょう。それまでは静観します(・∀・)


で、戦闘演習を終えた2日後、インと同時に茶室のお誘いがありました。
入ってみると普段は外洋でやりあっているベイダーやカンツ、直接絡んだことがない青ネ・白ネの面々など、なにやら盛り上がっている様子。
「これは何の茶室?」と聞いたら、「すぐBC会場に来い」とのこと。
暇してたので、何戦かやってきました。


もちろん、一番上手く出来た戦闘の動画しかUPしない( ´,_ゝ`)終わった後のカンツの叫びが実に心地よいw
やられる前にやるスタイルを基本線としているので、動画を見返しても回避や連弾防御は殆ど使ってないな。
スキル切り替えが遅いからやれないってのが本当だけど、練習する気もないので今後もこのスタイルで押し通すつもり。


今週の大海戦はイング側で参戦予定です。戦闘演習やBCでの経験を活かせたらイイナー( ・∀・)


↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓
YouTubeで頭文字Dを見ていたら無性にグンマー行きたくなって、バイクでふらっと出かけてきました。

榛名山バックストレート
榛名山バックストレート

榛名富士と榛名湖
榛名湖

嬬恋パノラマラインとキャベツ畑
嬬恋パノラマラインのキャベツ畑

遠くに見える浅間山
嬬恋パノラマラインのキャベツ畑と浅間山2

やっぱり旅は(・∀・)イイ!!

7月末に長野~岐阜周辺にツーリング行って来ます(・∀・)
[ 2016/07/22 13:36 ] 対人戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/137-dc947bb9







