
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗黒賭博列伝ガイジ&お知らせ

仕事を終えて帰宅した深夜、少しだけ息抜きにとインしたら、カンツに堺のとある賭場に拉致されました。

どうやら今宵は論戦でこの街の支配者を決めるらしい。

レートは1戦10m、お互い30mの所持金が無くなった時点で脱落という賭博ルール。

まずはベイダーvsカンツで勝負を行い、勝者と自分がやる事になった。

待ち時間が暇なので、たるちゃんと練習しようとしたら「お金賭けないとツマンナーイ^^」と煽られてしまう。

「本職冒険家の意地を見せてやるわ!」と3連勝。まだまだ若いモンには負けん!

ベイダーvsカンツは激戦の末にベイダーが勝利したらしい。悪人には聖マルコの加護が無いようだ。

勝者のベイダーに「どうせ所持金かけるなら一発勝負だ!」と告げる。だいたい言いだしっぺがやられる死亡フラグなんだけどね。
たるちゃんとの論戦で、理想的なカードの引きが出ていたから(今日は平気)と気が緩んでいたのに気付かなかった。



ざわ・・・ざわ・・・
ざわ・・・・ざわ・・・・
敗北っ!何も出来ずに圧倒的敗北っ!!顔がぐにゃあってなりました。

この夜に得たのは食料5と圧倒的敗北感だけでした。

博打はやっちゃ(・∀・)ダメ


*一部過剰表現が含まれております

↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
7月17日 20:00~A鯖マルセイユ沖にて、第二回戦闘演習を実施します。
集合場所はA鯖マルセイユの広場。

【参加条件】フランス国籍であること。  以上

【ルール】海軍・副官船の戦闘召喚は無しにしておきます。他は何でもOK

海戦の演習と言う名目で行うので、出来るだけルール無しで行います。
「模擬戦のルールが多すぎてめんどくさい」「外洋でファッキン海賊なんかと遊びたくない」などなど、戦闘やりたいけど二の足を踏んでいる人こそ参加して欲しいです。
出来れば20:00に第一戦開始したいので、早めに着いた方は100ダイス振ってバザコメ出しておいて貰えると助かります。
途中参加・早抜けOK。気楽にどうぞ(・∀・)

当日の参加人数が多いようなら、冒険茶室をお借りしたいと思います。
[ 2016/07/16 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/136-5a214b47







