スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

地震の件でお見舞いの言葉を書こうと思っていたけど、普段から他人に迷惑をかける存在でしかない海賊風情に似合わない行為でもあるので控えておきます。
ただ一つ、被災された皆さんに平穏な時が少しでも早く訪れるよう、同じ日本国民として願っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

随分前にフレのミコさんに書いてもらった画です(・∀・)
バルの画
本人は落書きと言ってましたが、特徴を上手くつかんでデフォルメしてくれてます。自分も絵心欲しいなー。。。
これTOP画にさせていただきます(・∀・)アリガトウ

フレと言えば、一番弟子?のたるっこ嬢が海賊でビューしました。一緒に頑張ろうね(`・ω・´)
たるちゃん
思う様に行かない事もたくさんあるだろうけど、心は無垢なまま純粋に海賊プレイを楽しんでもらえたらイイナと思います。
暇な時間が一番精神的に堪えるので、洋上で見かけたら遠慮なく仕掛けてあげてください(^ω^)

19日にアプデがあるけど、現状より少しでも楽しめる要素を入れてくれれば何も不満は言いませぬ。
現時点であえて言うなら、ガトリング砲がめちゃ気になるのと地方艦隊の仕様かな。
新しい兵装の登場で戦い方がどう変わるのか。。。楽しめる方向に行ってくれれば良いんだけど、今の運営にバランス感覚があるとも思えないし不安の方が大きいかも。
地方艦隊は副官を任意の海域に徘徊させて、いざ戦闘が起きたら援軍を呼べるものだと思ってた(´・ω・`)
商会単位ってのがまたなんとも微妙な感じだな。。。どうなるかは実装されてから考えよう。
他に分かってる事では、オスガレの強化が4→5回になることか。ナポガレも同時に5回お願いします。
手持ち9隻が時代遅れの不良債権になるのは耐えられないんだぜ(´;ω;`)

島風
蒸気機関を使ったら、こんな感じで疾きこと風の如しになるんだろうか・・・


追記
彩香様にひれ伏せ
さすが我らが王女様!そこに痺れる憧れるうううう


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
バイク買い換えて、初めての県外ツーリング行ってきました(^ω^)

桜と菜の花のコラボ
桜と菜の花と忍者
これは自宅すぐ近くで撮影です。

安曇野の大王わさび農場
2016.4.9大王わさび農場
人多かったです。体感では半分以上が外国人だったかな(;^ω^)

大王わさび農場すぐ近くの道
2016.4.9おひさまの舞台
ドラマの撮影場所だったみたい。

長野行く途中に寄った横川SAの桜
2016.4.9横川SAの桜
全景を撮ろうとすると、必ず写りこむジジババ・・・(;・∀・)

松本城に到着して、周囲のお堀から撮影
2016.4.10松本城のお堀
風も殆どなく暖かかったんだけど、天気は快晴とまでいかず残念。

松本城のお掘り
2016.4.10松本城のお堀2
満開から散り始めって感じですね。水面に浮かぶ花びらがいい感じです。

お堀から松本城を撮影
2016.4.10桜の奥に松本城
他の良さそうな場所は外人の集団に占拠されて近寄れませんでした(;・∀・)

国宝松本城
2016.4.10松本城
黒塗りの城はカッコイイですね(・∀・)

松本城を後にし、向かった先は同じ長野県の高遠
2016.4.10高遠の桜
他の場所よりピンク色が強い感じですね。これはこれで(・∀・)イイ!!

高遠の桜
2016.4.10高遠の桜2
公園内はほぼ満開。超メジャー観光地故に人も多すぎてマトモに撮影できず(´;ω;`)ウッ…

人混み苦手なので、とにかく疲れました。来年は平日に行きます(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2016/04/17 19:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

わわi-201
討伐者ランキングに載ってたんだi-201i-201
偶然すぎる勝利だし、なんか恥ずかしい><i-202

それと、
i-267桜がすごくきれいーーーーi-237
お城と、桜。
愛車のバイクと桜。

どちらもすごく絵になってていいなって思いますi-189
[ 2016/04/19 01:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>彩ちゃん

早く戻ってきてください(´;ω;`)
[ 2016/06/14 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/134-37077167







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。