スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊王への道は遠く険しい

海賊復帰してから、主にアジア方面で活動してます(・∀・)

他国海賊や賞金稼ぎが居たら、邪魔者を排除という観点から積極的に仕掛けるようにしてます。(一部例外を除く)

勝ったり(`・ω・´)
カンツを拿捕
プルフラスに勝利
まかろにぐらたんを拿捕
シャークを拿捕

負けたり(´・ω・`)
たまにゃんに負け
ダイダイに負け
ベイダーに負け
カンツに負け
カンツに負け2

エストに力負け
負ける場合は殆どが舵ミスからのアホ死なんだけど、vsエスト戦だけは完全に力負けした感じ。次の機会があったら少し対策を考えたい。
海賊活動をしていると、たまに「一戦お願いします」って果たし状のような感じでTell来る時あるけど、基本的には申し合わせのタイマンは受け付けておりません。こっちが外にいる時に自由に仕掛けてきてください。
あと、負けて×が着いたらその日は海賊活動終了という縛りプレイをしているので、こちらから再戦の申し込みをすることもありません。勝った場合の再戦申し込みも受け付けてないけど、裏を返せば自由に仕掛けてきてくれって意味です。

こっちが泣きの一戦を申し出たくなるような熱い相手募集中(・∀・)


おまけ動画

終わった後に目の前でモジモジしているので、気まぐれで再戦
カンツに負け3
1分かからずに無事死亡した模様(´;ω;`)ウッ…

本業の海賊活動は順調に継続中。次の目標は悪名30000↑かな(・∀・)


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
二代目愛車のCB1300SBを手放しました。
手放したCB1300SB
このバイクに不満は無かったんだけど、優等生過ぎて刺激が無かったのが一番の原因かな。そうは言っても公道で100馬力のバイクを限界性能まで出せる訳無いし、その腕ももちろん無いんだけど。。。
先代愛車のVMAXが色んな意味でぶっ飛び過ぎていたので、同じ様な刺激を求めるのがそもそも間違っているんだけどね。

因みに、下取りに出したこのバイクは現役の白バイ警官が購入したそうです。きっと限界性能まで引き出してくれるでしょう。
(普段から仕事で乗っているのに、どれだけCB好きなんだ)と思ったのはショップの社長も言ってましたw

で、HONDAの優等生を売って何を買ったかと言うと・・・


不機嫌なガチャピン
怒ったガチャピン
ではなく、KAWASAKIのZX-14R(2016年ハイグレードモデル)にしました(・∀・)

100馬力を使い切れないと上で書いたのに、新しい相棒は200馬力(ラムエアで210馬力)と言うキチガイスペック。
遊び道具なんで、ぶっ飛んでいたほうが楽しいという結論に達した自分は長生きできないでしょう(;・∀・)

慣らし運転で箱根へ
ZX14R.jpg
富士山がうすーく見えてます。

季節柄、桜も撮りたいと近所の公園にお出かけ
桜の木の下で
もっと写真の腕前を上げたいのー。。。

まだ1500kmしか乗ってないけど、世界最速といわれる鬼パワーなのに街中でも乗りやすいのにはビックリした。優等生といわれているCBより乗りやすいと感じる。
「停まってる状態の取り回しが重すぎて悲鳴」みたいなインプレが多いんだけど、VMAXに比べれば全然楽。
1440ccの排気量で200馬力のバイクが燃費良いわけないと最初から割り切っていたので、思ったほど悪くなくて逆にビックリ。
長時間乗ってもそんなに疲れないので、これなら長距離ツーリングも今まで以上に楽しめそう(^ω^)


スポンサーサイト
[ 2016/04/07 14:30 ] 対人戦 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/01 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>頼山陽さん

バイク乗ってたのかー。。元祖メガスポZZRカッコイイ(・∀・)
[ 2016/06/14 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/133-c874fdfb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。