
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ出陣

前回更新よりかなり時間が経ちましたが、皆さんはお元気でしょうか。
需要はないだろうが、今更ながら今年に入ってからの行動記録を一部残してみる。

2016年2月の大海戦
2016.2月あさっこ隊
あさっこ本人は休憩中だけど、誰が言い出したかこの合図で海戦やってました。
本人がこれを見たらどう思うだろうか。。皆の中では、今まで一緒に遊んだ大事な仲間がまだ生きているってことだよね(・∀・)
誰とは言わないけど早く帰ってきてください(^ω^)

カンツが復帰!
みんな大好きカンツォーネが復帰してた。前日にスカイプで復帰しろー!って参加者全員で煽っていたのが効いたみたいw

またたくさん笑わせてくれ(・∀・)

海戦終了後の集合写真
2016.2月海戦後
赤いキャプテンコート3人組がいけてるっ!ww
今度からこの服をユニフォームにしたいなー(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

サハラ砂漠を陸地調査中
サハラ砂漠
今年になってから商会移籍したんだが、その後のチャットで「本職は冒険家だから!」って言ったら、全員から嘘つき呼ばわりされた(´;ω;`)
本当に冒険家なんだ・・・ぜ・・・

ザンベジ川上流の陸地調査
ザンベジ川
冒険やって久しぶりに「おーー!」って思った。このゲームって遺跡関係は結構力入ってるんだけど、自然に対してはすごい手抜きが多いからね。ナイアガラとかイグアスの滝なんて、ただの壁だし;;;;;

ライブイベントも久しぶりに全部やりました
生けるレジェンド
過去の伝説より、今を生きる者が伝説を作る気概を見せないとね。

ミュゼ先生
まだ心の奥底に燻る火は消えていない。。。

久しぶりの実戦
ひるきんに完敗
数的不利とはいえまさに完敗。その上、こっちが不利過ぎるから数を合わせてくるという情けまでかけられる屈辱っ!
この一戦で、己の甘えを捨てる為に海賊復帰の意思を固める。

久しぶりのナッソーにて
恐怖の教え
やっぱりフィリバスタがしっくり来る。他の職業で戦闘ってなんか落ち着かないんだよね(´・ω・`)



お互い戦闘感戻らないね(;・∀・)

2016年3月15日現在
海賊復帰
3月8日に海賊復帰して、一週間でこの悪名ならまずまずかな。
かつて背負った悪名に恥じぬようにと言っていた強敵の気持ちが、今なら少し分かる。
今は海賊=ベイダーの名前が出てくることが多いと思うけど、復帰したからには王の座を狙いにいきます(・∀・)

↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
久しぶりにスクリーンショットを整理してたら懐かしいものが出てきたのでペタペタ
懐かしの光景2013.1.20
懐かしの光景2013.1.22

2013年1月20日頃撮影だけど、この中で何人生き残っているんだろう?

危険な危険海域戻ってこーーーい!
[ 2016/03/15 18:54 ] 海賊 | TB(0) | CM(8)

[ 2016/03/15 20:55 ] [ 編集 ]

おもろそうやなー
[ 2016/03/15 21:24 ] [ 編集 ]

アドリアーナ・ママ

よーし、いくぞーっ!!
[ 2016/03/15 22:23 ] [ 編集 ]

スキルあげがああ 終わったら 僕も その悪名争いに参加するぜっ!!!
こうしてみると海賊本当へったねぇ・・・無料期間でだれか帰ってくるかなー?
ってかーー くそーーw みてろよ!!
バルバロッサァァァァッァ!!!
[ 2016/03/16 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しま

喜望峰沖で行方不明らしいじゃないですか( ´゚д゚`)
[ 2016/04/07 14:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ディアさん

今度のアプデで怪しげなモノが実装されるらしいので、早い帰還をお待ちしてます(・∀・)
[ 2016/04/07 14:37 ] [ 編集 ]

Re: アドリアーナ・ママ

>マナ

早くもどってこーーーい!!(;´д`)ノ
[ 2016/04/07 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カンツ

色んな意味で楽しみだw
早くガトリング砲ぶっ放したいのー(・∀・)
[ 2016/04/07 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/132-49c08983







