スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊王?

穀物海岸で海賊活動をしていた時の一コマ
海賊王?
ワンピースに影響されすぎ!
大した実績も実力もない自分がこんな事言われちゃうなんて、いよいよ末期なんだろうなw

海賊をやろうにも襲う相手が居ないので、暇をもてあましてその辺の色ネとタイマンしてました。

「俺の方がラムを使いこなしてやるわ!」と散々挑発しておいて、プスッと刺されて終了~Ω\ζ°)チーン
一時期ラム使ってたけど、リビルド実装前だったからな・・・色々と勝手が違いすぎて良く分からんうちに沈んでたわw

近いうちにリベンジしたいと思います。


フィレンには良いところなくまたもや完敗。どうしようもないくらい実力差が開いちゃった感じ;;

負けた話ばかりでは面白くないので


ボクなんぞに負けるようでは、まだまだですの~(´・ω・`)



↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
10月1・2日に福島県ツーリング行ってきましたーー

紅葉が進んでいると聞いた西吾妻スカイバレーの白布峠
白布峠
紅葉とは関係ないこの写真しか残ってなかった。。。

山形県米沢市を通過して、福島県の高湯温泉に一泊
2014 10月2日磐梯吾妻スカイライン雲の中
宿を出てからずっとこんな感じ(´・ω・`)

絶景&紅葉の名所として知られる「つばくろ谷」
つばくろ谷
ずっと雲の中って感じで何も見えませんでした。TVの撮影に来てたけど、カメラマン達も「しばらくダメっぽいね」と苦笑いしてました。

そのまま磐梯吾妻スカイラインを登っていく
2014 10月2日磐梯吾妻スカイライン2
少しずつ雲が晴れてきた!?


初めて車載動画を撮ってみた

揺れが酷すぎてマトモに見れたのはこの瞬間のみ。雲が晴れてきて荒涼とした山々が現れる瞬間が残せたのは、ある意味運がよかったのかも。。。
やっぱマウントはしっかりしたものを選ばないとダメだね(´・ω・`)

浄土平に到着ーー
吾妻小富士
天気も良くなって来たのでプチ登山します(`・ω・´)ゞ

息切れしながらも、何とか登頂(^ω^)
小富士火口

山頂から走ってきた道を撮ってみた
走ってきた道を撮る
なんか日本じゃないみたいな景色

反対側も撮ってみた
小富士山頂より
東吾妻山は紅葉進んでました(´∀`)

山を下って桧原湖畔で一枚
桧原湖畔にて
この後は那須高原に寄って帰りました(那須に行く道はずっと雲の中で怖かった~~;;)

一緒に行ったメンバーが「また来年行こう」って言ってたので、また近いうちにリベンジ行かせてもらいます!(`・ω・´)ゞ

で、帰ってきてすぐの10月6・7・8日に別グループで長野県旅行してきました。

「釣りやりたい!」って言うので、(初心者でも釣れるだろう)と白馬ニレ池という「管理釣り場」へ突入!
ニレ池
いいサイズのニジマスとヤマメがたくさん釣れました。釣りは慣れてないとすぐ飽きちゃうから、釣れる場所に連れて行くのが大事ですねw

せっかくなので、近くにあった白馬ジャンプ台へ
白馬ジャンプ台
上から見たら玉ヒュンでした。。。ジャンプの選手って凄いね!自分絶対無理っすw

最終日に黒部ダム行きました
黒部湖
見ろ!人がゴミのようだ!!

有名な観光放水
黒部ダム放水
迫力に圧倒されました(((((((( ;゚Д゚))))))))何十年も前によくこんなの造ったよね。ただ単純に凄いですわ

黒部湖周囲の山々
黒部の紅葉はちらほら
紅葉はあと一週間ってところだったかな。。


最近は旅行やツーリング行ったり、その準備とかで時間がつぶれちゃうからあまりゲームにインできてません。
リアル遊びが落ち着いたら、またガッツリと戦闘やりたいなーー(´Д`)
スポンサーサイト
[ 2014/11/02 20:34 ] 対人戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/121-3252a5d5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。