FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OKPK3連戦

メモリアルワールドにちょっと興味あったんだけど、海賊仕様が現行版とほとんど変わらないって事を知った時点でどうでも良くなりました。
はたしてどのくらいの人が登録するのか、その点だけは興味津々でございますがw

自分の方はリアル仕事が忙しかったり、あちこち遊びまわっているおかげでインが減っている感じもありますが、ゲームをやれる時間が有るときは相も変わらず海賊活動の合間にタイマンや遭遇戦を楽しんでおります。


~~ちょっと前のジャワ海にて~~

今では数少ないタイマンバカであるフィレンとの戦闘。
他の人から「フィリでその船じゃキツイんじゃね?」とありがたい忠告は受けたこともあるんだけど、キツイと分かってるからこそこれで勝ちたいってのもあるんだよね。
「この船使えば勝てるかも?」って思うところはあるんだけど、船スキルをガチガチに盛って勝ったとしてもたぶん達成感はないんだろうなと思って使ってません。
キャラの職業・レベル・スキルランク・装備品・船・・・もちろん使い手の腕も全部ひっくるめての総合力がユーザーの力であるって考えも当然あるんだけど、達成感という自己満足の部分は個人的に大事にしたいんだよね。


そんな訳で・・・
フルファイヤ2
今回もドーンと撃たれて爆沈しました(´;ω;`)ウッ…

毎度同じ様な感じでやられてショックを受けたのも事実ではあるけど、実力が劣るんだから仕方ない。そのうちリベンジします。


この後珍しくセイッチが単独で仕掛けてきたので、遠巻きに見てたら仕掛けられた!

途中ヒヤッとする場面が何回かあったけど、最後は普段の行いの差が出た感じ。
これで対戦成績は1勝1敗・・・のハズ。



「久しぶりのタイマン2連戦疲れたわー」と、海賊活動しようと外に出たら今度はコウに仕掛けられた!( ゚д゚ )

白兵はこちらがやや優勢、しかし途中で何回か仕込み爆弾をくらって残弾が少ない。
「さて、どうするかな・・・」と不用意に舵を切ったところ
フルファイヤ
ドーンと一撃で轟沈^q^アウアウアー
完全に逆舵でした・・何やってるんだろうねw
コウには一回も勝った事ないからか、他の人とやる時にはない変な緊張感があるんだよな。
この苦手意識を何とかしないといけないねー(;・∀・)


商会の現状

会長:バル
    
副長:ダル

棒のようにシンプルな組織図ですなーw
弱小商会の救世主になりたい人、こっちにおいでませw
スポンサーサイト
[ 2014/08/03 17:28 ] 対人戦 | TB(0) | CM(2)

船の性能よりも己の腕で相手を倒すそのスタイル大事だよね。
今のタイマンは船の相性や大学ss次第でほとんど戦局変わる。
やっぱね、ここまで来たら誇りだよね誇り!ホコリじゃないよ
フィレン君もヤンキーだからバルとおんなじ考えなのかもね!
ぼ、僕もだよ!
[ 2014/08/03 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デブ

安易に結果だけ求めると、つまらない展開になると思うんだよね。
ちなみにボクはヤンキーじゃありません(´・ω・`)
[ 2014/08/20 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/118-aa43bee3







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。