スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力負け

海賊をしようとジャワ海に漕ぎ出したある日、正面からやって来たフィレンを発見。
もちろん商売敵は排除する方向なので迷わず交戦m9( ゚д゚)


ここまで完全に力負けしたのっていつ以来だろうか。。。
最近は、じっくりこちらの出方を見るタイプが多いので、完全攻撃型のスタイルに戸惑っている間にやられたってのが本音w
明らかに全部の対応が後手だもんなー。


でも一方的な負けにも関わらず、船スキルに頼らないその戦闘スタイルには関心してしまったのも事実。
久しぶりに「こいつに勝ちたいわ!」って思える相手が出てきたことは素直に喜んでおきたい。


しかし、、砲術家相手に白兵数値負けするフィリバスタってのも悲しいの。。


この後デブすけともやったけど、こっちは面白いくらい真逆のスタイルw
とにかく大逃げからの相手ミスを誘うスタイルなのか、すぐブーンと遠くに行っちゃう。
自分が言うのもなんだけど、時にはリスク覚悟で攻めないと相手を倒せないぞ!

動画は撮り忘れましたが、混白でお仕置きしましたw

色んなスタイルがあって面白いねーー
去年に大事故をやらかしたものの、復活してからは頻繁にツーリング行ってます。
写真はバイク復活して、足慣らしで出かけていた時のモノです。

横須賀にある戦艦三笠
DSC_0091.jpg

いつか東郷元帥のようにZ旗を掲げてみたいもんですw
DSC_0092.jpg

東名高速海老名SAにて
DSC_0100.jpg

芦ノ湖スカイライン三国峠展望台にて
DSC_0102.jpg

今月は長野県のビーナスラインに遠征予定。天気に恵まれますように(^ω^)
スポンサーサイト
[ 2014/07/03 18:59 ] 対人戦 | TB(0) | CM(4)

久しぶりにタイマンしてちょっとまた楽しくなってきたよw
次は海の塩舐めさせてやるぜ!
[ 2014/07/03 19:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デブ

そう言ってくれるなら良かったよ^-^
次もデブの塩漬けにしてやるさw
[ 2014/07/12 18:46 ] [ 編集 ]

光栄の世界観が好きで特に大航海時代シリーズ、蒼き狼、太閤立志伝シリーズからのdolにはまってたものです。

Ps3での限界を感じ、やはり海戦はpcでないといけないのかと、、、
トドメは光○の拝金主義にいやけがさし、やめてしまいましたが、正直、ブログ主さんや、他の海賊衆が羨ましい。

何を伝えたいのかと言うと、勝手ながらこのブログ応援しています。

年季のはいった熱いゲーム、止めどなく流れる熱い血を感じられる方が多いdol
読み物としても最高です!
一読者として楽しくよませていたたいてます!
[ 2014/07/14 02:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>通りすがりさん

拝金主義は企業だから仕方ないとしても、もう少し他にやり方あるんじゃね?とは自分も思います^^;
このチラシの裏レベルのブログももっと楽しんでもらえるよう、海賊活動とともにブログ更新頻度も上げて行きたいですw(願望)
[ 2014/07/25 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/115-96964776







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。