FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーゼウス

久しぶりのタイマン動画をUPしてみる。
って言っても、この戦闘は10月13日にやったものなんだけどね・・・時が経つのは早いもんです。

1回目

タイマン久しぶりすぎて何やっても変な感覚。

2回目

1回目と船を変えてやってみたら、さらに酷いことに・・・
最後なんか接舷スキルのサービスつきで自ら混白を差し出すような感じにww


以前からなんだけど、やっぱり再戦はダメだわー。緊張感が薄れるから自分でも集中出来てないのハッキリわかるくらいだし。

って訳で、今後は再戦無しの一発勝負でお願いします。負け犬のヘタレた言い訳でしたw


↓↓↓続きは次回アプデの妄想(・∀・)↓↓↓
次回アプデの情報が続々と出てくる中、色んな人が意見をブログで述べていますね。
自分もアプデ内容から感じたことを、少し書いてみたいと思います。

・アイテムの収奪を廃止
現状でもあまり収奪とか出来ないけど、奪ったアイテムの返還交渉とか面白いんだけどね。そーゆーやり取りもなくなっちゃうのはちょっと味気ないよね。
所持金0の人を拿捕しても何もならないので、その人の合計レベルに応じて銀行から勝手に振り込まれるようにしてくださいwやらないだろうけどな┐(´∀`)┌

・略奪命令書の仕様変更
これに関しては反対する人は少ないと思う。アイテム収奪が不可になれば使用する人も居ないだろうけどさw

また後出しで「ただし海賊は除く」とか言わないだろうな(;´Д`)


・私掠海賊の確立
安全海域で同国から襲われないようになるって書いてあるけどさ、これって海賊プレイヤーが要望出したのかな?
個人的にはこれ要らないと思った。

・戦闘の活性化
襲撃回数の上限撤廃は良いんだけどさ、人が居なけりゃ同じだよねw
今回の変更で一番気になる部分の×時間短縮。半分くらいになるのかな?

・回避OP使用者の明示
これに関しては「やっとですか・・」ってのが本音。遅いよねーーー


海賊仕様の変更は他にも色々あるけど、この辺にしておこう。全部をひっくるめて言えるのは大勢のプレイヤーが去った後に変更しても遅いんじゃね?ってことなんだと思うけど。
新仕様が公開されて「これで皆復帰するかなー?」って人は結構居るけど「これで新規増えるといいな」って言う人を殆ど見ない現状は、方針がブレまくる運営に対しての信頼はもはや無いってことの証明なんじゃないかな。

個人的にはこれだけ盛りだくさんの内容変更して、不具合対策とか大丈夫なんだろうな?って事。
鯖間移動に失敗して、「キャラが時空の狭間で消滅しました」とか無しだからな!?!?!?( ゚д゚ )


鯖間移動や新称号、討伐者に関しては次回更新時に感想を書きます(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2013/11/27 13:55 ] 対人戦 | TB(0) | CM(2)

緊急メンテの嵐の予感だ・・。
[ 2013/11/27 15:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ざねっち

どうなるかねー?w
[ 2013/12/03 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ibarbarossa.blog.fc2.com/tb.php/102-03b6b930







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。