
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月大海戦

前回更新から早一ヶ月、またしても大海戦のことを中心に書こうと思います。海賊活動やってないからね、仕方ないね。。

大海戦2日目の艦隊。合図は酒の乱
合図は酒の乱
誰が合図を決めたのか分からないけど、自然に皆して酒の乱と連呼しておりました。
酒乱艦隊ってある意味怖いよね。ガラが悪そう(;・∀・)

大海戦の2日目に連戦したカール先生率いる「ハイパーチワワ」戦
2015.7.18vsチワワ
外洋で遭遇する機会がまず無いだけに、個人的にカール&ジョセフの撃滅は絶対に達成したいことだったので結果に満足。
今回はこっちの僚艦に強い人がいっぱいいたから、結果は仕方ないのかもしれない。
カール先生本人はトップブリーダーと自称しているけど、本職は他力本願時の大僧正なんだけどね。
自分がイングの天狼でお世話になっていた時からだったけど、カール先生の人的魅力と言うか周囲を巻き込む力は凄いものがあるね。花火大会のときも凄い人数が居たし。
チワワ艦隊が今後も今の勢いで成長していくとしたら、間違いなく強力な敵になるだろう。そーゆー相手が居るほうが盛り上がるので、今後もお互いにガチガチやりあえたら良いなーと個人的には思いました(・∀・)


2日目のDBA
2015-7月大海戦
第二艦隊の旗をやってた割りに被撃沈が2と優秀(自分の中では)。
回避をあまり入れなくても「食らわなければどうと言うことはない!」を地で行ってしまった。
構築・工作の封鎖がメイン任務だったからだけど、バリバリの対人艦隊相手ならこうはいかないんだろうな^^;
次があるならボクもガレーで拿捕したいですwww

初日の集合写真
2015.7.17大海戦後

2日目の集合写真
2015.7.18大海戦後

とても楽しい2日間でした。誘ってくれた彩ちゃん&ぷらら&組んでくれた皆さんには感謝感謝(・∀・)
仕事の関係で毎回参加とは行かないけど、時間が合った時はまた声をかけてくだせいw


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2015/07/25 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)





