
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃料不足

たまには大海戦でもと思っても、人数集まらずに2人艦隊とかw
大海戦(2人)
無理やりつき合わせてしまったカシさんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
2人で何かできるかな?と思ったけど、ただひたすらフルボッコにされて終わったという何とも哀愁漂う結果に。。。

海戦前にイングランドのキャラクターを襲撃して構築妨害していたら、本キャラはポルトガルだったらしい。
海賊活動することによって自分自身が非難を浴びるのは全然問題ないんだけど、間に入ったフレに迷惑をかけたのは
反省しなきゃ。
その後は、色々面倒なので、今や海賊王となっているベイダーの邪魔して遊んでましたw

海戦の結果自体はポル・フラの惨敗。勝者も居れば敗者も居るので仕方ないかな。
圧倒的不利な状況で海戦に参加されたドMな皆さんお疲れ様でした!次は勝ちましょう( ´∀`)b


危険海域での海賊活動は可もなく不可もなくって感じでダラダラモード。
商会の仲間はインせず、他国の強敵達も他ゲーに行ってしまった。自分の中では模擬も他ゲーなんで。

今の自分は、やる事が無いんじゃなくてやりたい事が無いのである。

やる気という燃料が欲しいこの頃(´・ω・`)

[ 2015/05/13 19:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





