
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明けからのダイジェスト

今更ですが、皆さん明けましておめでとうございます(・∀・)

年明けのランキングでは宿敵ダース・ベイダーに捲られてTOP陥落してしまったけど、地道な活動で何とか奪還できました。
一位返り咲き

2015年2月3日時点の悪名
2015-2-03悪名

敵対国の街中ではこんな感じになります
銀行員
出航所役人
ちなみに、現時点の悪名だと入港時の賄賂無し&クエストは自由に受けることが出来ます。

海賊としての実績を計るのは悪名の数値しかないんだけど、自演君が定期的に沸くのであまりアテにならないのも事実なんだよね。
自演君
自演君2
自演君3

昨年の年末ごろ?いきなり復帰した牛くん。
牛復活
やっぱりフランス海賊のNo.1は彼なんだなと思う。まだまだ自分も修行が足りないです。

年が明けてから初のA鯖大海戦に最終日だけ参加しました。
2015-1月大海戦
大海戦に参加したの自体久しぶりすぎて、良く分からんまま終わってました。。。
急な申し出にも関わらず一緒に遊んでくれた皆さんには感謝です(^ω^)

そんな大海戦会場での一コマ
同盟国PK
ジャカルタ近辺でイング&ヴェネ陣営の構築妨害してたのを邪魔してくれたのはフラ&ポルの青ネたちなんですがね。
妨害されるのは仕方ないとしても、同盟国PKとやらをやっているのをその場では見てみぬフリをして安全な場所で言ってくるのがもうなんと言うか。。。邪魔ならその時に艦隊組んで討伐しに来て下さい(`・ω・´)

大海戦が終わってから、しばらくは東アジアで海賊活動をしてましたが。
復帰したカンツが襲ってほしそうにグルグルしていたので仕掛けてみるm9( ゚д゚)

冥土喫茶にはまっている間に、ずいぶんとおとなしくなった感じ。リベンジお待ちしてます(・∀・)

あと、見慣れないポルの海賊が居るなと思って人物情報を見てみたら「おさいふ軍団」所属らしい。
一戦やってみるかと仕掛けてみるも、とにかく相手の船が硬い。圧迫からの混乱白兵かフェイントを絡めたケツクリかなー?と思ったけど、手堅い動きをするしスキルの切り替えも早い。
結局は一発ケツクリ食らわせたけど仕留めるには至らず、そのままこっちがリングアウトしてしまい引き分け。
内容から言ったら限りなく負けなんだけど(;・∀・)

次遭遇したらどうしようかね。。。作戦を考え中w

↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2015/02/11 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)





