
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊王?

穀物海岸で海賊活動をしていた時の一コマ
海賊王?
ワンピースに影響されすぎ!
大した実績も実力もない自分がこんな事言われちゃうなんて、いよいよ末期なんだろうなw

海賊をやろうにも襲う相手が居ないので、暇をもてあましてその辺の色ネとタイマンしてました。

「俺の方がラムを使いこなしてやるわ!」と散々挑発しておいて、プスッと刺されて終了~Ω\ζ°)チーン
一時期ラム使ってたけど、リビルド実装前だったからな・・・色々と勝手が違いすぎて良く分からんうちに沈んでたわw

近いうちにリベンジしたいと思います。


フィレンには良いところなくまたもや完敗。どうしようもないくらい実力差が開いちゃった感じ;;

負けた話ばかりでは面白くないので


ボクなんぞに負けるようでは、まだまだですの~(´・ω・`)



↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2014/11/02 20:34 ] 対人戦 | TB(0) | CM(0)





