
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌の新海域

新海域開放で北米西岸に行けるようになり、連日大盛況でしたね。

来てる人の大部分が↓やってました
無心で掘る
一攫千金?目指しての金塊掘り。なんか良く分からんけどお宝の匂いがするので、自分も裏キャラでやってみた。

1980g.jpg
泣いてもいいですか?;;;;;;


二時間かけてこれかよ!と普段の悪行を少しだけ反省しつつも、もう飽きてしまったので今後やるかは微妙w
探索スキルRってやっぱ関係あるのかなー??

小さい金塊に傷心なボクは、とりあえずカンツと論戦
街中でカンツを撃破
最後の最後で華麗なる逆転勝ち。属性変更を狙ったということにしておこう・・・

多勢に無勢でフルボッコにされたような記憶しかないんだけど、悪名3万超えてました(`・ω・´)
やっと3万突破
ちょっと前までなら悪名3万ってかなり上位だと思ったんだけど、悪名上限のララとか見ちゃうとずいぶんしょぼい感じがしてちょっと悔しい(´;ω;`)


白ネが多いところは当然海賊も来る。海賊が来れば青ネが増えるのはいつものことなんだけど、今回は見た事がない青ネいっぱい居ましたね。正確に言うと青ネが増えたってところなんだろうか。
見慣れない名前とタイマンとかやってみたかったけど、今回は妨害多すぎて出来なかったな^^;

個人的に気になったのが、青ネと戦闘している時に外からsayで「援軍」とか言っちゃってる海賊キャラと、それを普通に受け取って援軍スキル使って呼んじゃう青ネ。

海賊と討伐者(青ネ)って敵という考え方は古いんですかね?

ロンとかavmanみたいな痛々しい奴らはどうでもいいとして、まさかイスパのあの人まで青ネの援軍要請に入ってくるとは思わなかったわw
数的不利なのはこっちが揃えられないのが悪いのであって、それ自体は何も文句ないんだけどね。

サンフランシスコ近辺も航海者が減ってきたので、アジアに戻って海賊活動再開じゃー!
皆さん上納品よろしくです^^

ちょっと古いけどタイマン記録
マグレの混白で何とか勝利。運頼みの戦闘もそろそろ卒業しないとなー;;
この一戦以降、タイマンやれてないです。。。


↓↓↓続きもあるよ(`・ω・´)↓↓↓
[ 2014/08/20 16:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)





