スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊は海賊をするから海賊なんだよ

元シュラのメンバー大多数がイスパに移籍したのに加え、復帰組と合流して一大勢力になってるみたいね。
弱小商会のウチとしては羨ましくもあるけど、ジャカルタで艦隊戦やるだけが海賊ではないという考えなので、今出来ることからやっていこうと思う。

そんな訳で最近は海賊活動メインで、たまに遭遇した他国海賊を処刑していくというスタイルで遊んでます。
実は怖いんです
普段おとなしい人が、実は怖い人だった!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
極悪海賊の定義は人それぞれだろうけど、今居る海賊で襲った相手にここまで言える人っているんかね?w
この後もっと凄かったんだけど、後が怖いので一番ソフトな奴だけ載せておきました。
(本人の名誉とボクの保身のために名前は伏せてあります^^)

海賊活動をしてると、たまにこの様なこともあります。
海賊活動
この日は一時間半の海賊活動で600m以上の収入がありました(*´ω`*)

別の日に大投資戦でセイントの連中にボコボコにされたり、襲った相手に「もっと貰って下さい」と20m追加で渡されたりw
思ったより遊べてるのは副長のダルさん始め、今は傭兵となっているマナの存在が大きいのは間違いないな。超感謝!

特にわがままに付き合わせてるダルさんには、感謝の気持ちをこめて障壁付きのナポを贈りました。
造船レシピより迷ったのが船名。グンマーの戦士にふさわしい名にしようと迷いに迷って、結局「赤城」になりました。
「お前はまだグンマを知らない」ってマンガでは、運動会の時に「赤城団」「妙義団」「榛名団」って分かれてるって書いてあったので、「俺は妙義だ!はなたれえええ」って言われるかと内心渡す時にビクビクしていたのは内緒。

imagesCA8N6FAT.jpg
渡す直前まで「赤木」だったのも内緒w


タイマンもボチボチやってます^-^

普段使わない船を投入してみたけど、デブのスタイルには一番効果ありそうな気もした。
タイマンやる時は諸事情により副官はエルナン使ってないので、デブの叫びは誰にも届かないのであったw


↓↓↓続きもあるよ(´・ω・`)↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2014/07/25 20:01 ] 海賊 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。