
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランスの曙

前回記事で商会を抜けたって書いたんだけど、少しその続きを。

亡命しようと黒海に浮かんでたところ、元商会メンのダルさんがイン。
自分が黒海に居るのを発見してTellが飛んで来た。

「なんでそんなところに居るの?」「商会抜けて亡命でもしようかと思ってね」こんな感じのやり取り。

「やっぱりアレが原因か」自分が細かく言わなくても、何となく察したらしい。

ダルチーモ>はなたれええええええ

不意な一喝に動揺する自分w

結局、自分がやりたい事をやるために、フランスで新たな商会を立ち上げることになった。
オスマン交信が面倒だったというのも大きな理由なのは否定しないw

この流れの中で、何故かダルさんも抜けて一緒にやっていくって話が出てきた。
正直凄く嬉しかったんだけど、それと同時に抜ける商会への影響・ダルさんが築いてきた仲間との絆を自分のワガママに巻き込みたくはなかった。
ここまで来たら本心を隠す必要もないので、ストレートに思ったことを伝えたら

ダルチーモ>はなたれええええええ

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

こうして奇妙なやりとりをしながら、ダルさんと一緒に極右的な思考でやっていくフランス海賊商会を立ち上げました。

一、他国とは組まない。
一、商会の仲間が嫌がることはしない。

商会の掟はシンプルにこの二つのみ。


新商会の立ち上げを祝日にすべく、穀物海岸に出陣!

現場に到着すると、祭りにふさわしい大物がいるじゃありませんかw
って訳で、もちろん交戦m9( ゚д゚)

2連勝したため、彼の公約によりアドリア海ザダールはフランスが権利を持つことになりました。
これからは定期的にマグロを収めてください(・´з`・)



ちょっと古いけど、この場にバルナバさんが居たのでw

もうお互いフラになっちゃったからやる機会はないのかなー(;^ω^)


肝心なことを書き忘れた。

新しい商会の名前はsoleil_levant(フランス語で日の出の意味)です!
読み方はソレイユ・ルヴァンですよ。サンちゃん分かった?

上記の掟が守れる人、随時募集です(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2014/06/27 17:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)





