
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨は、いつか止むさ

前回更新では勝ち戦のみをUPしたけど、ボクの実力では常勝不敗って訳でもないです。
もちろん戦うからには、勝利を狙ってはいるけどね。
王騎

そんな訳で、今回は負け戦のみを晒していこうと思います。


vsリチレ
B鯖の猿軍団の一人だったっけ?スキル構成が似ているナポガレ同士の一戦。
相手は大提督だったので、回避・修理が非優遇なのを考慮して砲撃と機雷を絡めた耐久圧迫の方が良かったのかも。
正面からドツキ合うも、最後に勝負を急いだ自分の負けΩ\ζ°)チーン

拿捕された直後は何で火が着いてるの?って分かってなくて、ログを見直してるところまで動画に映っちゃってまふ・・・



vs grave
開始早々、バルバロッサマジックが発動して即決着!

もちろんボクの負けなんだが(´;ω;`)ウッ…
狂犬が負け犬を哀れんだのか直後に再戦を仕掛けてきたので、「後悔させてやるわ!」と気合いを入れなおす。
航海させてやるわ!と誤字になってますが・・・
途中水が切れた時に撤退も頭をよぎったけど、逆転の可能性にかけて無心に混乱白兵狙いを繰り返すも力尽きる。

最後は「ひぃぃぃ」て逃走しようとしたところを無様に狩られて終わりΩ\ζ°)チーン



vsブラホック
見た目がキモイから絶対負けたくなかった相手。
変な見た目とは違って戦闘はわりとオーソドックスな感じだったけど、白兵最後までやられっぱなしだったな。。。
あと、オスガレってあんなに速いとは知らなかった。形がかっこ悪いからあまり造る気にはならないんだけど^^;

最後はフルボッコにされて完敗Ω\ζ°)チーン

この後、違う船で再戦に逝ったら、開始10秒くらいで死んだ。\(^o^)/オワタ



後は動画残ってないんだけど。。

【乙鯖のゲンザ】
超速いサーヴェイに乗ってた。凄い速さでラインギリギリを移動しながら、ひたすら煙幕を撃ってくる鬱陶しいタイプ。
「捕まえに行ったらライン割って逃げそうだしなーどうするかなー」って考えてたら長距離から煙幕弾撃たれて死んだ。
あの距離であんなダメージ出るんだね。ちょっと勉強になりました。

【鯖不明 木惨】
この人、普通に強いと思うんだけどね。インフルエンザで熱が出ている時だったから内容はあまり覚えてないんだけど、戦闘中に「連弾入れないスタイルなんですか」といわれたのはハッキリ覚えている。普通に拿捕されて負け。
次やる機会があったら、もう少しちゃんとやれると思う。

【リアルサウザー ジェーン】
久しぶりに大安宅乗ってるジェーンとやったけど、はっきり言ってこれは罰ゲームとしか思えんw
狂気の白兵値にばっかり目が行きがちだけど、ジェーンの大安宅って加速が凄いんだよね。
他の船とは明らかに違うダッシュ力でクリ食らっちゃうんだけど自分だけ?(;・∀・)


タイマンで変死しまくったせいか、艦隊でもボッコボコのここ最近。
ハーロック様

しばらくひっくり返ってきます(人´∀`)
[ 2014/03/03 18:56 ] 対人戦 | TB(0) | CM(3)





