
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーゼウス

久しぶりのタイマン動画をUPしてみる。
って言っても、この戦闘は10月13日にやったものなんだけどね・・・時が経つのは早いもんです。

1回目

タイマン久しぶりすぎて何やっても変な感覚。

2回目

1回目と船を変えてやってみたら、さらに酷いことに・・・
最後なんか接舷スキルのサービスつきで自ら混白を差し出すような感じにww


以前からなんだけど、やっぱり再戦はダメだわー。緊張感が薄れるから自分でも集中出来てないのハッキリわかるくらいだし。

って訳で、今後は再戦無しの一発勝負でお願いします。負け犬のヘタレた言い訳でしたw


↓↓↓続きは次回アプデの妄想(・∀・)↓↓↓
[ 2013/11/27 13:55 ] 対人戦 | TB(0) | CM(2)





