
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いその~野球やろうぜ~~!

ずいぶん感覚が空いちゃったけど、タイマンシリーズの続きですw

前回記事で射手座のアイオロスに焼かれた数日後、この日はホロ前が結構な賑わいだったんだけど、人数が揃わないフランス艦隊は仲間外れ気味;;


そんな中、奴は現れた。。。


中島くん
「いその~野球やろうぜ~~」が、タイマンやるぞ!の合図になっている中島ロリッツ(11才)である。
自分よりずっと前から海賊プレイをしている古参だけど、きっちりタイマンやるのはコレが初めてだったかも!
戦ってみたいけどタイミング合わない人って結構いるんだよね(;´∀`)
初対戦なのにロリッツ=白兵ってイメージがあったので、こちらも白兵対応のラ・モールで出陣じゃー!ジャーンジャーン

野球で言えば、デッドボールの応酬のようなドツキ合い!
ここまで白兵で通したの珍しいけど、これはこれで熱かったw
金星を挙げたボクはテンション↑で気持ちよく就寝。。。次の日に何が待っているか、この時は誰も知らない。

しつこいけど、もう少しタイマンシリーズ続きますw



↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2013/04/24 10:13 ] 対人戦 | TB(0) | CM(4)





