
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

銀タロ補充の為に、しばらくリマダンジョン篭っていた時


マナ語
この日もマナ姫の不思議ワールドが展開されておりましたw


この時はバレンタイン間近ってこともあり、自然と話題はそっちの方になって・・・ボクは思わずこう叫んだんだ













ウーロン
バカ丸出しだが後悔はしていない( ー`дー´)キリッ






そしたら哀れんだマナたんが贈ってきてくれました
バレンタイン
超嬉しい(人´∀`)

心の叫びを感じ取ったのか、フレもほぼ同時に贈ってきてくれました(*´ω`*)ウレシイ




賞味期限が切れないうちに開封してみると・・・・




愛の護符
ギャルのパンティーじゃなかったのがチョト残念w

フレからのプレゼントも同じく愛の護符でした(´;ω;`)ウッ…



お返しを何にしようかね~~~。。。ちょと考え中(´ε`;)


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2013/02/16 15:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)





