
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わりですね

今まで放置してきたのに、まさかの連日更新!(`・ω・´)
それだけヒマなんですよ・・・

12/30 19:00現在
ジャカルタの中
ジャワ海

危険とか平和とか言う前に誰も居ません・・・(´ε`;)ウーン…

この有様をコーエーはどう見てるのかね。まだこのゲームの運営を続ける気なら、そろそろ根本的な問題の修正をしていかないとダメだと思いますがね。


1月8日のアップデート情報が出ていたけど、内容はどうなんだろね。。。まだ事前情報のみだから、あくまで予想なんだけど、やっぱり多くの対人スキーが望むような感じではなさそうね(´・ω・`)

・重ね着→不具合が怖くてやりにくい
・副官のスキル追加→副官スキルが追加できるなら、かなり変わりそう。補助スキルだけだと思うけど^-^;
・新型船→ヤドカリを連想してしまったw


便利さを追求するのもいいけど、時間と金を使って遊んでいるんだから熱中できるような要素がほしいです。

もはや漕ぎ上げのために徘徊してる感じになってしまった^-^;
漕ぎ11

しかし漕ぎ上げはマゾイね。


個人的に、今年一番の出来事はイングランドからフランスに亡命したことかな。
その際、フランス筆頭を目指せと送り出してくれたディアさん、天狼商会の皆ありがとうございました^^
仲間として艦隊を組む事は出来なくなったけど、今までとは違う【敵】としてこれからも遊んでやってくださいw
一方で、迎えてくれたNouvelle_Vagueの皆さんもありがとうございました。
来年はもう少し商会に貢献できるよう、自分の技量に磨きをかけて行きたいと思ってるのでまた仲良くしてやってください^^


あと個人的に来年絶対やりたいのは戦闘中の動画を撮りたいって事かな。
経験者の方がいたら、ゲーム内Tellかコメントでアドバイスいただけたら助かります(・∀・)



今年一年、襲った人・襲われた人・艦隊組んだり一緒にイベントで遊んだ人、、、色々あったけど楽しかったです。心からありがとう^^
何だかんだでこのゲームが好きだから、来年はもう少し盛り上がってほしいですねー(^ω^)


来年もよろしく
それでは皆さんよいお年を( ´∀`)人(´∀` )


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2012/12/30 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)





