スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私設機関BHK

マルセイユのとある場所、新設された【バルバロッサ兵器研究所(BHK)】にて新型艦船の設計及び試作に関して、部品の調達と資金の目処がついたので直ちに実施するようにとの指令が出る。

尚、BHKにて開発された兵器達は、即実戦投入されてボロボロになるまで使われることになります。

今回のターゲットはこいつだm9( ゚д゚)
ドレイクしぶい
イングランドの英雄、フランシス・ドレイク様でございます。
赤ドレイクは砲撃が非常に痛いので、まともに撃ち合わないで白兵で火炎壺ぶち込んだ方が良いですね^^

何回かやったら、お目当ての船体を無事にGET
特性船体GET
フレからのプレゼントも含めて2隻分の船体が用意できたので、さっそく建造にとりかかるべし!


やっぱり高レベル船の新造はお金かかるなー(´;ω;`)ブワッ
ゴールデンハインド新造
素の性能はこんな感じ。冒険船のカテゴリーに属しているので、兵員数が少ないのは仕方ない(;^ω^)

初号機完成の図
ゴールデンハインド1号機性能
ゴールデンハインド1号機強化性能

~試作コンセプト~
機動力を活かしたアウトレンジからの重量ペチペチがメイン。轟音機雷も併用して、相手の支援圧迫などで操船を鈍らせる嫌がらせ船。

~新造~
特製2層甲板型大型船体+大ガフセイル+汎用大型砲門+投網+提督居室(切り込み防止網)
           大スクウェア+轟音機雷+火薬庫(轟音機雷)
           特注ストーム+強化ロープ+強化ロープ
           大ラティーン+強化ロープ+強化ロープ
           大ラティーン+強化ロープ+神聖ローマ近衛軍装材

本の付録とパッケのおまけも併用して作りました。旋回と横帆がちょい失敗だけど、他は中間値で許容範囲^^


ゴールデンハインド1号機
いっぱいピヨピヨさせるぞおおおヽ(`Д´)ノ


フレから頂いた船体で弐号機も試作
ゴールデンハインド2号機性能
ゴールデンハインド2号機強化性能

~試作コンセプト~
実在のゴールデン・ハインドの様な私掠海賊船を作ってみる。以前に作ったコルヴェットの方が機動力あるので、こっちは戦闘能力も少し意識してみよう。

~新造~
特製2層甲板型大型船体+大ガフセイル+汎用大型砲門+防汚塗装+大マスト(急加速)
           大ガフセイル+投網+提督居室(切り込み防止網)
           大ガフセイル+渡し網+舫綱
           大スクウェア+渡し網+舫綱
           大スクウェア+夜戦用金属装材+大マスト

帆で失敗引きまくり、微妙に残念な結果になったけど・・・この数値なら影響ないか(;^ω^)
見た目はこっちの方が悪っぽくて好きだなーw


夜戦ハインド
夜用の船体にしても、赤いオーラがあるとかえって目立つんだよなw雰囲気あって良いんだけど^-^


2隻とも失敗引きまくりの微妙な結果だけど、試作機だから問題あれば作り直すだけだからいいかw
ロンドン造船所の親方には「やる気あんのかコラ!」って言いたくなったのはここだけの話^-^;



~おまけ~
ゴールデンハインド2号機
便所先生のピンク仕様に「良いかも」って思ってしまった。・・・羨ましくないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


↓↓↓続きもあるよ(´∀`)↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 14:23 ] 造船 | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。