
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意を胸に

すっかり日も短くなって、秋も深まってきましたね。
秋の夜長をゲームで過ごすってのも良いものじゃないでしょうか?こんばんは水野晴郎です。

少し前にやっていた歴史イベント「パヴィアの戦い」
パヴィアの戦い序章
歴史を打ち破る者
内容自体はクエを受けて戦闘×50回という・・・作業感が半端じゃなかったけど、称号とカッコイイ帽子GETできたから(・∀・)イイ!!


50回目のクエクリアでもらえる宝箱GET!
勇将の宝箱
何が出るかな?何が出るかな?テレレレレッレッテレレレ♪










一発ツモでブーツ(σ・∀・)σゲッツ!!
ブーツキタ――(゚∀゚)――!!

これはいいものだ・・・
ブーツ性能
最近はスファジとかナイトサバトンとか、色んなブーストのブーツが増えてきましたねー(・´з`・)


黄金郷エルドラドにて
黄金都市
全景はぜひ自分の目で見てください^-^


世界の果てで収奪に励む
モード7
モード8
縫製スキルがないので、貴重な収入源になりました(*´Д`)



全く手をつけてなかったイング国イベントもクリア
イング国イベ終了
国イベントやった人から「ライザはダメすぎる!」「ゴードン金返せ!」みたいな事を言われて、評判良くない主人公だったけど、個人的にはそんな嫌いじゃないw
むしろ、ライザのタイツ姿はエロイ(*´Д`)としか考えてなかった自分がダメですね(´・ω・`)


なんだかんだでイロイロやっていた結果、一年二ヶ月ぶりの白ネへ
白ネへ
ここから、少し前より考えていたことを実行する。。。






イスパへ亡命
イスパ旗
本国含めて、領地に投資後・・・・


ヴェネへ亡命
ヴェネ旗
こちらも本国&領地への投資を終らせた後・・・


フランス亡命
フランス亡命
目的地のフランスへ亡命完了。。




フランスへの亡命後、商会長のディアさんに天狼脱退の意思とその理由を告げる
I・バルバロッサ>ディアさん
ディアブラス>ん
I・バルバロッサ>今日付けで、天狼を脱退します。
ディアブラス>ほう
ディアブラス>どっかいくのけ?
I・バルバロッサ>長いこと本当にお世話になりました
I・バルバロッサ>イングの仲間達と戦いたいので、フラで海賊やってみようとおもいます
ディアブラス>そりゃまた随分とぶっ飛んだなw
I・バルバロッサ>我ながらそう思います^^;
ぴよ☆>絶対、イスパかヴェネだと思ったのに・・。
ディアブラス>オレは名前からしてオスマンしかないと思ってたんだがw
I・バルバロッサ>オスマンは、副官が居ないので無理でした@@;
I・バルバロッサ>自分なんぞが言うのもなんですが
ディアブラス>いいんじゃないか?フランス面白そうだし
I・バルバロッサ>イングはディアさん、イスパはkp、オスマンはシュラって絶対的存在が居るので
ディアブラス>イングはアルゴスじゃねーかなw
I・バルバロッサ>あ、自分の中ではって話です^^
I・バルバロッサ>単純に強者と戦いたいって気持ちで今回亡命しました^^;
ディアブラス>フランス筆頭を目指しなさい(´_ゝ`)





その後、しばしチャットをして天狼脱退・・・





天狼の皆さん、長い間くそお世話になりました!!!
くそお世話になりました
今まで共に戦ったイングの盟友達も、本当にお世話になりました!
今後は敵としてガンガンやりあいましょう^-^







無所属になってわずか3分後、、、
天狼脱退

ジョルルンに拉致されてNV入隊しました。
いきなり「皆を笑わせるギャグをやれ」とか言われて一抹の不安も感じましたが、心機一転楽しんでいきたいと思います^-^


転校生のテーマ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓続きもあるよ(´∀`)↓↓↓
[ 2012/10/29 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(24)





