
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2nd ageやってみた

2nd age始まって一週間経ちましたね(^ω^)

いろいろ変わった部分も多いけど、個人的には一番興味があったガナドール戦をメインに遊んでました。
初ガナドール戦
ガレーがわらわらと沸いて来ます。単独で突っ込んだらわけわからん事に・・・




現時点で最強の敵ハイレディン登場
無謀だが



耐久・船員鬼盛りの重ガレアス?
赤ハイレディン



撃破m9( ゚д゚)
おのれ・・・・


ハイレディンに限って言えば、耐久・船員がめちゃ多くて速度もかなり速い。しかも、白兵数値が攻撃2000・防御3000なので、白兵になったら一等戦列でも一撃で拿捕されます。相手に白兵回避が付いているのがまだ救いなのかなw




そんな強敵達とのエンドレスバトルに盛り上がっている







訳もなく








開始一時間で飽きました(´;ω;`)


所詮NPC相手と言ったらそれまでなんだけど、そこを差し引いても物足りない部分が撃沈すると「パッ」と何事もなかったかの様に消えてしまうところかな。
クリティカルを当てて「ウオーッ!」って効果音で白旗上げるのが気持ちいい!って思う海事メンは多いはず。
それが無音で消えるだけって・・・・戦闘やってる感覚が全くないんだよね^-^;
これに関しては同意見の人も多いので、運営も何らかの対策取ってくれるものと信じておりますよ|д゚)チラッ




期待していたガナドール戦にすっかり飽きてしまったけど、もう一つの楽しみであった新型船の実装は個人的に嬉しいサプライズがありましたね^-^
前情報では帆船だけってイメージだったんだけど、新型ガレーのナポリタンガレアスはカッコイイです。
ナポリタン
個人的には、低い船体フォルムからイタリアのスーパーカーFerrariを連想したので、色はあえて赤のまま変えてません(ノ´∀`*)



デビュー戦は竜二と
ナポリタンデビュー
混乱白兵4回抜けられ、船員1で残られーの・・・挙句の果てには逆転拿捕負けという最悪の結末に(´;ω;`)
2戦目はきっちり勝ちましたけどね。。。

竜二とやりあった後、ジャワ海に移動したらマナたんがいたので仕掛けてみたm9( ゚д゚)
ファイヤー
直前まで誰かとタイマンやってたのかな。戦闘中にイロイロ部品が壊れてましたが^-^;
弐号機に遊びで付けてみた焼き討ちでファイヤー!のオマケ付きw

次の日に汁さんと組んで、マナサジのフラコンビとやりあうも。。。自分のアホ死で散々( ´Д`)=3
白兵抜けた後のクリンチ状態から頭クリで死ぬパターンが多すぎるんだよな。。相撲の練習相手募集中w

この時の戦闘中に気付いたんだけど、以前よりスキルの切り替えにタイムラグが出るようになった。
コンビ戦でクリ喰らったのも、以前なら直撃阻止スキル間に合ってたタイミングだったからな(;・∀・)
これを踏まえて、今後はスキル切り替えのタイミングも考えていかないといけないですね。


黒い装材が出るようになったので造ってみた
黒ラモ
赤いFerrariに対して、こっちはアメ車のハマーみたいな感じかなw

細い船体にも黒は似合いますね^-^
ロンスク新造

カッコイイ(゚∀゚)
[ 2012/09/27 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)





