スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バル来々

前回までの記事で書いたドミンゴクエストの舞台を整える為に、海賊活動メインでやっていた結果・・・

悪人レベル18394
MAX悪名18394まで上昇!

東南アジアの危険海域も維持できたのでディアさんも駐留するだろうし、大海戦のエリアがセレベス・バンダの両海域だったので、海戦終了後に猛者達が大挙して来ると思ってたんですがね・・・



この結果は「ディアさんのブログ」「ドミンゴ・マニャーナのブログ」でどうぞw



東南アジアでの海賊風景イメージ動画


今日も貴方の元に来々します(`・ω・´)

怪鳥はどこに・・・








イメージ通りには行かない現実↓
白旗
いつもの光景
慰められる・・

艦隊戦は連戦連敗中Ω\ζ°)チーン

やっぱり連携不足が否めない感じ。一番の穴である自分が言えないんだけどね。。。
「不調こそ我が実力」と現実を受け止めて精進するしかないな^-^;


少ないけどタイマンもやってます^-^

vsタガタメ☆
ライン際の攻防
久しぶりに使ったラモの運転感覚が戻らなくて途中死にかけるも、最後はライン際の旋回タイミングを読んで顔面パンチ一閃!


vs蜃気楼
久々の蜃気楼
蜃気楼拿捕

久しぶりに蜃気楼の名前を見たと思ったら「タイマンやろうぜ」ってケンカ売られたので、もちろん応じる。

お互い白兵を大学SSで強化しての対戦だったけど、相手の乗る浸水ロワでは特殊船尾がついたラモには白兵不利と悟ったのか中距離からの砲戦スタイルに切り替えてきた。
最後は速射スキルを使った混乱白兵を掴んで、そのまま拿捕☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実はまともにタイマンやって初勝利だったので、結構嬉しかったw

以前、蜃気楼本人から「何で俺とのタイマンは書かないんだ!」って言ってきたので、今回はSSつきで載せましたよ(´゚ c_,゚`)プッ



↓↓↓続きもあるよ(^ω^)R18指定↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2012/08/07 15:37 ] 海賊 | TB(0) | CM(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。