
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件発生

その日は突然やってきた


I・バルバロッサ>( ノ゚Д゚)こんばんわ
ディアブラス>あ、バルー
I・バルバロッサ>ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
ディアブラス>ちょっと会長職を預かってくんね?w
ぴよ☆>(゜o゜)
I・バルバロッサ>( ´゚д゚`)エー
JiL>おぉおお
ディアブラス>なんせインが不定期すぎるw
ぴよ☆>ボスがボスじゃない天狼なんて!!
ディアブラス>頼みの副会長もあの有様だからなw
I・バルバロッサ>それならせめて副会長w
ディアブラス>いやね、入会申請とか来るとき面倒なので誰か受け入れできないかとw
I・バルバロッサ>まだ落ち着くまで時間かかりそうですか?@@
ディアブラス>じゃあ後で副会長投げとくわ
I・バルバロッサ>あい^^;
ディアブラス>間違って会長職を投げてしまうかもしれんが(´_ゝ`)y-~~
JiL>がんばw
I・バルバロッサ>やっぱ世間は天狼=ディアさんなので
I・バルバロッサ>代理とはいえ会長になっちゃったら引退かと思われちゃいますぜ
ディアブラス>2~3ヶ月インしなきゃ引退みたいなもんだぞw
ぴよ☆>(●゚ェ゚))コクコク 嫌です。


そんな訳で、商会の副会長になってしまった・・・
まさかの副会長

これからは武闘派商会の名を落とさないように、いままで以上にハッスルしなきゃ!><。



皆まとめてお逝きなさい!
ダークカルロ撃破
牙さん撃破
タガタメ撃破
マヨ撃破
竜二撃破

この後竜二には連敗してるんだけど、負けた時のSSは残っていない不思議(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

レガに負け2
イーダーに負け



次から自分に勝った人は巻頭カラー特集するので、各国の腕自慢はどんどん襲ってきてください(`・ω・´)マケナイ
[ 2012/06/27 19:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)





