
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレしちゃうくらい・・・

不定期更新に拍車がかかってる僻地へようこそヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

他国海賊が激減しているので、暇をもてあましてBC会場にも顔を出してますた(・´з`・)
敵陣へ突撃
この日は商会メンバー中心に艦隊組んでいたんだけど、普通にやってもつまらんので敵陣を封鎖しようぜ!と全員突撃w
相手は無限沸き、こっちは一隻やられたら復帰まで時間かかる→大差でボコボコ(´;ω;`)
作戦失敗により、天狼艦隊は阿鼻叫喚の世界になっておりました(;´∀`)

イメージ図



久しぶりに皆と遊べて楽しかったからいいかw


外洋では・・・


指定席にて観戦中
指定席にて観戦中
何回便所砲の餌食になっているんだろうか・・逆に粘着マークした方が死なない気がしてきた(;・∀・)

タイマンもやってます
エニルに連敗中
猪明敏に逆転負け
何回目かの竜二戦
クリスマスに勝ち
イーダーに勝ち

エニルと猪明敏に負け。クリスマスとイーダーには勝ち。
竜二との一戦は仕込み爆弾で砲弾を減らされまくり、最後の1発で混乱白兵で掴むも決めきれずにそのまま撤退。
水と弾が0になるまで戦ったのは初めてかも。次は勝つ(`・ω・´)
勝ったり負けたり引き分けたり。。。負ける時って鐘が腐って5回以上撤退失敗したり、舵ミスで顔面パンチ死亡のパターンが多いんだよな。もう少し先を考えた操作を意識しないといけないですね( ´Д`)=3


あまりにもヒマを持て余して、商会のボスであるディアさんとタイマンスパーリングしたりもしてました。
ディアさんと初タイマン
お互いラ・モールの試運転みたいな感じで、静かな立ち上がり。
途中、ディアさんの船尾楼が壊れて白兵はこっちが有利な展開になるも、数々の修羅場を潜り抜けてきただけに切り替えが早い。砲戦モードに移行した相手のペースに乗せられ、接舷ギリギリの間合いで砲撃を受けてそのまま火炎壺による耐久拿捕(´;ω;`)ウッ…
鐘で撤退しようとして失敗した時に相手の船員を10人以上削っていたのを思えば、壺を投げられている時に突撃乱舞してたら勝てたかもしれない。結果論だけど。
最後の白兵突入時に鐘と間違えて仕込み爆弾を使って、リターンダメージでさらにピンチになったような凡ミスもあったし、次回やる機会があったらもう少し冷静に判断できるようになりたいな(;´∀`)


冒頭でも書いたけど、他国海賊が減ってヒマなのでしばらく冒険やります(・∀・)
ルパン
ルパンコス
コスプレしちゃうくらいヒマなんだぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2012/04/24 11:53 ] 対人戦 | TB(0) | CM(6)





