
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険海域漫遊記

前回に引き続き、危険海域と化したアジア海域で遊んでました^-^
まずは、今まで襲った相手が「ざまあwww」と言いたくなるSSを連発してみる( ;∀;)

尚、日付けが前後してるのもあるけどあまり気にしないようにw

インして5分、長崎前でヘルハイム5隻艦隊にBOXされる図
長崎前で拿捕

日が変わって泉州前でヘルハイムと5-5。またも即沈で涙目の図
また即落ち
この戦闘の前にファンティアの虎&カルロスコンビを5人がかりでフルボッコにしてたんだけど、その分の賞金全部没収されました;;
×がついてこっちから仕掛けられない状態になったところで先ほどの2人が帰ってきて5-7と数の上でも不利になる。
それなら!とこっちは皆で甲板装備に切り替えて、直撃阻止が付いたアイアンサイズに乗った自分が敵旗艦に接舷してそのまま甲板勝利!
全員仲良く×がついて、この日は痛み分けで終りました^-^;


エニルとのタイマンで逆転拿捕負けを喰らって涙目の図
逆転拿捕負け

天狼一の萌えキャラであるヒゲさんがデビューしたので、さっそく連れ出すことに
ヒゲさんが非行に走った!

2連続BOX拿捕ワロエナイw
3-3でBOX
お決まりのBOX
ジャカルタに移動する前にクチン近海でシュラ5人艦隊に捕捉される。ただし3人で行動してたうちらを捜索していたのか、分散していたサンシーロ&便所の2隻で仕掛けてきた。他のメンバーもすぐ来るのは分かっていたので、迷わず甲板に持ち込みまず2人撃破。
合流したgrave・びすけ・OZに仕掛けられながらもジャカルタまで撤退戦。
ジャカルタ撤退後は同数で何戦かやるも、この戦闘ではgraveのヴェネガレがとにかく印象に残った。
白兵数値がバグってるのか?と思ったよ^-^;
こーうー意外性?があるのは外洋戦の醍醐味だと思うなw次はもう少し頑張る!

ホロ前にてシュラ2隻と2連戦
ホロ前にて2-2
自分とサンシーロ、旗艦が一回ずつアホ死して痛み分け><

中武と久しぶりにタイマン
中武と何回目かのタイマン
砲撃も白兵も押されまくって最後まで良いころがなかった悔しい一戦。資材切れのところに横撃ちで沈(´;ω;`)


自分で記事をまとめて悔しくなって来たので、少しは勝った場面も載せておこうw


アイディンと3回目のタイマン
アイディンと3回目のタイマン
過去1勝1負の成績なので、ここはぜひ勝ち星が欲しいところ。
浸水機雷を絡めた砲撃に耐久をガンガン削られ、掴んでも白兵で押されまくりの苦しい展開になる。
こちらの資材・弾薬が切れそうになったので、覚悟を決めて一か八かのBANZAI攻撃をやったら上手く成功したよ!

vsトルカ
トルカと3度目の対戦
トルカに初勝利
アピコメの「百人組手○○/100」って、トルカにタイマン連敗した悔しさから修行を始めた事を知る人はあまり居ない。
出来れば100人目の〆にやりたかったんだけど、わざわざ捜索して仕掛けてきたからには逃げるわけにはいかん!
結果だけ見るとあっさり勝った感じだけど、あれは相手の舵ミスだろうな(;・∀・)
いきなり目標達成!になっちゃったけど、まだまだ修行の道は続く。。リベンジしたい相手もたくさんいるしね。

そんな訳で危険海域を満喫しております(・´з`・)


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2012/03/15 13:43 ] 対人戦 | TB(0) | CM(4)





