
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ以降引きこもり

アプデ以降何をやっていたかというと、ほぼロンドン引き篭もってました^^;

これだけはやっておくか・・・と思っていた上限開放だけは済ましてきましたが( ´∀`)b

冒険上限開放ー
冒険上限75

交易上限開放ー
交易上限75

戦闘上限開放ー
戦闘上限75

上限開放時に手伝ってくれたフレの皆さん、いつもいつもお世話になっております(´;ω;`)アリガト


期間限定アイテム+交易上限開放+アジア全域が安全海域という要素が重なってか、南蛮貿易の交換率が異様に悪くなってますね。ひょっとして修正も入った?
バルは理由が有ってロンドンから離れられなかったので、暇つぶしに探検チケット使ってダンジョン潜ってました。

武器職人の鍛錬具

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
物欲センサーって本当に実装されてるのかもね┐(´∀`)┌

↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2012/02/28 13:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)





