
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊減少中だからこそ

襲った相手に69になったから記念に書いてと言われ、実は内心喜んでいる図
読者の要望
「ブログ読んでます」の一言から始まり、こちらの士気を削ぐとは・・・これが偽装通信文なのか??w
しかも、結局取り逃がしているし!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

次は名前出したいので、是非リベンジお待ちしています^-^


襲った相手に怒られる図
ばかやろうw
この程度だったら可愛いですねw
天狼のボスであるディアさんは、以前襲った相手に「殺しに行くから住所教えろ」みたいなこと言われて「ストックホルム在住」と答えたらしいけど^^;
自分が同じように言われたら、素で答えてしまいそうで恐い(´;ω;`)


久しぶりに見た元海賊王
久しぶりに見たibaraki
何日か前から海域検索で名前は見ていたけど、久しぶりに本人に遭遇するとやっぱり嬉しかったりしてw
大クリ同士の戦闘になったけど、結局撤退されて取り逃がしてしまった。。。
過去に名を馳せた大物達も復帰してくれれば楽しくなるのにな(・∀・)


途中から高速帆船に乗り換えて海賊行為を続けていた結果・・・
12613.jpg
悪名12613まで上昇してきますた(;・∀・)
航海中に襲われた不運な人たちのリベンジも随時受付中です^-^


他国海賊との戦闘もあったけど、今回はSS無しで!
負けっぱなしだからじゃないぞm9( ゚д゚)
[ 2012/01/31 14:44 ] 海賊 | TB(0) | CM(4)





