
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS特盛りにつき

先週も危険海域になってる東アジア・東南アジアを中心に徘徊しておりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

vs昨日の牙
牙さんと甲板戦
大クリ乗った牙さんに堺沖で急襲され、そのまま甲板に引きずり込まれる。
しかーし前回対戦時と違って、今回は剣術スキルあるんだぜ(ΦωΦ)フフフ…
この後、堺の銀行前でヌッ殺されましたが^^;


vsけんちき・アスリート
けんちき&アスリートとの2:2
何戦かやって、勝ったのは結局甲板のみ><
その後、ホロで×消してきた相手にアホ死させられましたが(´;ω;`)ブワッ
この時の戦闘で気になったのが、ロワより相手の一等の方が全然船足が速かった事。漕ぎR低いからだろ?って言われればそれまでだけど、今までとちょっと感覚が違うんだよな・・・


vsセト・K・ユリス&カルロスJr
セト&カルロスコンビと2:2
甲板含めて何戦かしたけど、カルロスは毎回ブリさんに拿捕られてたな^^;
本人曰く「腐った鐘」だったそうですw


vs中武一日二膳
中部とタイマン2
中武に撃沈負け
途中まで白兵も砲撃も予定通り進んでいたのに、白兵後のクリンチ状態から自船がクルンッと反転→ケツクリアボーンでバカ沈;;
このパターンで負けるの結構多いな・・・反省点ですわ。。。


vs raki
rakiとタイマン
rakiに勝利
一回目の接舷の時に相手の仕込み爆弾で死に掛けたけど、何とか切り抜けて拿捕勝ち(∩´∀`)∩ワーイ
かつて猛威を振るったイスパ海賊が復帰傾向にあるらしいので、これから対戦する機会が多くなるんだろうか(^ω^)

vsセト・K・ユリス&覚兵衛
セト・覚兵衛のコンビに甲板負け
数的不利の状況なので、一発逆転狙いで甲板仕掛けるも、なんか瞬殺されました(´;ω;`)ウッ…
牙さんの時と逆パターンで、ジャカルタの銀行前でリベンジ果たすも「ここで勝っても意味ないで」って、セトにダメだしを喰らうΩ\ζ°)チーン
次は洋上で狙うことにしよう(`・ω・´)


vsゼップ
ゼップとタイマン1
ゼップと甲板
しっかり洋上でリベンジしました!・・違う相手だけど^^;
勝ったからいいものの、、撤退と甲板ボタンを押し間違えるのは自分だけですか?(´;ω;`)ウッ…


vsゼップ2戦目
ゼップとタイマン
ゼップに拿捕負け
ホロで×消してきたゼップと再戦。こっちのカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!に対抗してコメントしようとしていたらしく、動かない間に頭クリ→接舷で、残り1発火炎壺を喰らわせれば拿捕ってところで抜けられてしまう。。。
”決定的な勝機を逃したほうが逆転負けをする”って世の中の法則に逆らえず、混乱白兵からの拿捕(´;ω;`)
リベンジリストに載せておきます><


vsセト・K・ユリス
一等に乗るセトとタイマン
セトに拿捕負け
セトとタイマンするのは3回目だったかな。最近よく遭遇する気がする^^;
大学のスペシャルスキルが実装されてから、スキルの組み合わせと船の仕様を合わせてタイマンはこれが最強じゃね?って自分の中で思っていた部分があり、そんな思いから近日新造しようとしていた船とセトの一等は同じ仕様だった。
全ての面で上を行かれ、返す言葉も無いほどの完敗(´;ω;`)ブワッ
新船の設計に本腰入れますかな|出口| λ............トボトボ


vs=OZ=
OZとタイマン
OZに連勝
ホロで×を消して出発したところ、最近シュラに入ったらしいOZが居たので交戦。
拿捕で勝ったけど、すぐに救助で浮き上がったので再戦→拿捕(´;ω;`)ウッ…
船員いないのに、敵の目の前で救助しちゃいかんでしょ^^;
他のシュラメンバーも一人ずつ首を狙っていきますぜ。


vs射手座のアイオロス
射手座と甲板
ホロからジャカルタに向かっていたところ、ジーベックフリゲートに乗った射手座に急襲された!
艦隊を組んでいるらしいクロコダイルが合流する前に勝負を決めるべく迷わず甲板に(・∀・)
倒した後に駆けつけたクロコダイルとも一戦交えるが、自分の勘違いから副官船を呼び出してしまい、結果的に撤退されてしまった><
×を消しに行ったネデのコンビを追いかけてホロに移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


vs射手座のアイオロス2戦目・3戦目
射手座とタイマン
大火災
射手座にリベンジ戦
射手座に連敗


焼き討ちKOEEEEEEEE

焼き討ちスキルを使ってくる敵と初対戦だったてのもあるけど、火災の継続ダメージの他に喰らう度に水が約10%減少するのをすっかり忘れてた><
負けたのは悔しいけど、良い経験になりました。次は対策とってもっと頑張る!(`・ω・´)


vsポルの白ネさん(仮)
白ネに襲われた
途中までは、これ負けんじゃね?みたいな展開だったけど、最後は拿捕って勝利( ´Д`)=3
ただこの人の「鍛えてリベンジするから!」「レベル上げのモチベが上がった!」って言葉には、以前の自分を見てるようでちと熱くなったw
いつでもお待ちしてますぜ(・∀・)


↓↓↓続きもあるよ↓↓↓
[ 2011/11/29 14:47 ] 対人戦 | TB(0) | CM(10)





