
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全海域時の過ごし方

アジア全域が安全化したので、今のうちにやれることをやってました(^ω^)

やっと収奪R11・・・まだその程度かクククとか言わない!m9( ゚д゚)
収奪11

楽山メモリアル狙いで地底人と化していたところ、やっと剣術R15・・・
剣術15
そこで今更!?とか言わない!(´;ω;`)ウッ…

120周を超えて数えるのを止めたころ、やっと最後の一つが埋まってメモリアル完成(∩´∀`)∩ワーイ
楽山メモリアル完成

これは良い物だ
鉤鎌刀の性能

メモリアルの副産物で兼元の会得度が1000になり、剣フェイントも65まで上がってますた( ゚д゚ )
メモリアルの副産物
兼元の会得0から始めたんだよね・・・・(´;ω;`)ブワッ

メモリアルも埋まり、暇をもてあましてLiveイベント参加。。ガオガオ♪
色違いで対抗

イベント中にネデのトルカに追いかけられた!前回は何も出来ずに拿捕されたので、今回はリベンジしてやるわ!!

・・・・・・・
トルカ「装甲ないみたいだけどいいの?」

バル「いくない!」


一度離脱し、プリマスで鉄板装備して仕切りなおし(´・ω・`)敵に情けをかけられたからには、ますます負けられん!

vsトルカ
トルカとタイマン2nd
タイマン用にカスタムされたロワ。相手の船は装甲が分厚いので、長期戦に持ち込まれたら不利になる。
普通に戦闘しても白兵で圧倒されるので、狙いは混乱白兵のみ!

狙い通り、ぴよぴよ→白兵開始。。上手く掴めた!しゃーんなろー!削ってやるわー!!!って気合い入るも素撤退で即抜けされる(´;ω;`)ブワッ
最後は、自分:耐久拿捕狙いvsトルカ:突撃乱舞で拿捕られて終了Ω\ζ°)チーン
やっぱ中途半端は良くないね。途中で迷いが出たところで負けが決まったようなもんでした。
次回があるなら、その時は2回分リベンジをををををc(`Д´と⌒c)つ彡

経験不足を補うためにも100人組手でもやってみるか・・・


↓↓↓追記もあるよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2011/10/24 20:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)





