
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分は廃!

5月1日のアプデで導入された新型船に興味を持ち、久しぶりに冒険をやっておりました^-^

主にやったクエは[Thanksgiving]と[7TH Anniversary]で追加されたものでした。
天地創造
エヌマ・エリシュ
発見数2129
色つけてから冒険やってなかったので、実に半年振りかな。これはこれでのんびり出来ていいんだけどねw
ただ、発見物総数が全部で約2200のうち2129まで伸びているのに、この時点では冒険レベル70・・・
戦闘や交易はやろうと思えばレベル上げ早いんだけど、冒険だけは未だにすごく時間かかるイメージ( ´Д`)=3
希少クエだけでも、今の5倍の経験値にしても文句言う人いないんじゃないかな^^;


仕方ないので、地底人になること約一週間・・・
戦闘でワイワイやってる仲間達を横目にひたすら修行僧のように潜り続ける日々を越えて・・・やっと。。。。





冒険73キタ――(゚∀゚)――!!
冒険73

ついでに戦闘74もキタ――(゚∀゚)――!!
戦闘74

今回の地底修行での戦利品
ダンジョン戦利品

ダンジョンチケット542枚・名匠仕立て約550個・武器鍛錬3個・防具鍛錬3個・断片10枚・メダル各色たくさん。。。。。


これって、メダル期間じゃなかったら断片とか鍛錬具ってもっと出たんじゃないかと思うと損した気分( ;∀;)


この切なさは趣味の造船で解消してやるさー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


↓↓↓続きもあるよ(・∀・)↓↓↓
[ 2012/05/11 20:14 ] 冒険記 | TB(0) | CM(4)





