
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦大会に出てみた

2月11日にセビリアで開催されたESL陸戦大会に出場してきました。

大会に参加するかって商会で話が出たときに「軍服で出るかな?」って冗談で発言したつもりが【バルは軍服で出場】が規定路線みたいな感じになってしまい、現地では軍服着てたんですよ。ええ


参加者全員ガチ装備過ぎて怒られそうだから止めましたが(´・ω・`)

ビビった訳じゃないぞ|д゚)チラッ


開催前に練習とかします?って声もあったけど、いかんせんメンバーのイン時間がばらばらなので全員揃わないw
結局ぶっつけ本番で、最初に誰を狙うかだけその都度決めて戦うという・・・普段行っている甲板戦のノリでイベントを楽しんでました(・∀・)

決勝トーナメント1回戦(ツタンはカメラマンですw)
決勝1回戦
SS撮る余裕が全くなくて、残っていたのはこれ1枚。この後秒殺されましたが(´;ω;`)ブワッ


ディアさんのブログチェさんのブログで経過などが詳しく書かれているので、内容についてはそちらを参照(手抜きではないw)
陸戦に慣れたチームとやったとき思ったけど、個々の力量ってよりチームの意思統一・戦術がしっかり練られてました。
最後に戦ったチームは密集陣形をやってきたので、今思えば散会して鶴翼の陣で半包囲みたいな感じで全員銃で撃ったら面白い展開になったのかもw

ディアさんのブログの最後の方に書いてあるけど、もし次があるならその時はもう少しチーム戦術を練習してみたいですね( ´∀`)bグッ!


運営の皆さん・参加者の皆さん、お疲れさまでした(・∀・)
[ 2012/02/13 19:36 ] 陸戦 | TB(0) | CM(0)

奥義会得の旅

16日に仕事のミスで肩を痛めて、当初は肩の骨にヒビって診断だったんだけど、結局は筋や神経の損傷だったらしい?バルバロッサですコンバンワ。
会社で怪我した場合は労災扱いになるので、申請の書類を出しに病院行ったら駐車場で爺さん運転の車にクラッシュされた!2日前に修理から帰ってきたばかりなのに(´;ω;`)ウッ…

保険に入ってるかも分からない、免許もあるか分からないなんて言うなら運転しないでくれ!

さてDOL。

骨に異常がなくても動かないのには違いないので、片手で出来るテク上げをやっておりました。
修行も大詰め

銃クイック以外は奥義を取れるランクまであがったので、久しぶりのアジア遠征しました( ´∀`)bグッ!

東アジアのお偉いさんからミッションを受けて奥義GET!!!
獅子殺しクエ
兜わりクエ
串刺しクエ
不射の射クエ
各奥義それぞれ指定の敵50人討伐するんだけど、一旦倒すと次に沸くまで結構待つことになるので、思ったより時間がかかりました( ´Д`)=3


そうは言いつつ、時間はかかったけど無事に6種の奥義を会得しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
銃以外の奥義

使う機会があるか分からないけど、ここまで来たら自己満足の世界だからよしとしておこう(^ω^)
[ 2011/09/29 19:25 ] 陸戦 | TB(0) | CM(4)





