
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会前夜

オポルトMAX模擬にて最終の練習してきました( ´∀`)bグッ!
2011・8・19MAX模擬

結果だけ見ると、1勝してる分前回よりはマシなのか・・・^^;
上手い人達と一緒にやると、自分の操船の未熟さがはっきりと分かりますね;;

模擬が終わった後「腕で劣る分、せめて船は同じくらいのものを用意しなくては!」と急遽一等戦列の新造をしました(人´∀`).☆.。.:*・゚
初の自作
初めての自作、いいものが出来ますように・・・(^ω^)

出来上がった一等戦列を黒で塗装して「王虎」と命名。もちろん黒色槍騎兵艦隊の旗艦の名前ですよ(´∀`*)
バル造船初号機

耐久10ちびった・・・Ω\ζ°)チーン
一等戦列強化性能
耐久10は誤差の範囲なんだろうけど、正直言って最初くらいは成功してほしかった・・・
でも他の部分については特に不満は無いので、これでよしとしておこう^^

どんなにいい船だろうと、性能を活かせるかはプレイヤースキル次第なんだけどねー(´;ω;`)ウッ…

今日の大会、、、頑張りまっす(・∀・)
[ 2011/08/20 18:43 ] 模擬 | TB(0) | CM(0)





